311

本田翼「ほんだのばいく」で春服コーデ披露 ちらっと見えるゲーム好きの顔

本田翼さん/画像はすべて動画「服日和①」から

POPなポイントを3行で

  • 本田翼がYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新
  • あいかわらずゆるい
  • そしてかわいい
女優・本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に、新しい動画「服日和①」が投稿された。

そこにはお出かけ前の本田さんが服を選ぶ様子が6分弱の動画に収められている。

ただただその日のコーディネートを選んでいる本田さんが映っている動画なのだが、コメント欄は「着替える前からかわいい」「かわいすぎて人が死ぬ」など絶賛する声で溢れかえっている。

恐るべし本田翼

ゆるゆるな本田翼が見られる「ほんだのばいく」

本田翼さん/画像は全て「服日和①」のキャプチャ

今回アップされた「服日和①」は、ゆるゆるな部屋着で登場した本田翼さんが、その姿のままゆるゆるとアイテムを紹介しつつコーデを考えていく内容。

最終的にマルジェラのコートとFILL THE BILLの紫のパンツ(いわく「むらパン」)を合わせてシックにまとめた本田さん。

しかし最後の最後で下北沢のヴィレッジヴァンガードで買ったというプレイステーションのポーチを使用。ゲーム好きな側面が顔を覗かせていた。

下北のヴィレヴァンに行けば会える...?

このようにゆるめな内容の動画が多いYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」。

更新頻度は高くないが、「服日和①」を含めナンバリングされている動画が出てきているため、今後はシリーズものを増やしていくのかもしれない。

はい、かわいい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
306
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ