69

この記事のポイントを3行で

  • 稲垣、草なぎ、香取がジャニー喜多川を追悼
  • 「今、自分達のいる場所からお別れを」
  • SMAPの名付け親「どんな時でも背中を押してくれた」

最新ニュースを受け取る

稲垣、草なぎ、香取 ジャニー喜多川さんを追悼「どんな時でも背中を押してくれた」

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん

SMAP稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人から7月19日付けで、7月9日に87歳で亡くなったジャニー喜多川さんへの追悼文が公表された。 大西清法律事務所から株式会社CULENおよび3人の連名で発表された。

3人は冒頭「先週、ジャニーさんの家族葬が執り行われたと伺っております」とし、「僕らは、僕らのそれぞれの想いを込めて、今、自分達のいる場所からお別れをさせていただきました」とコメント。

最後には「どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました」と感謝で締めくくった。

全文は以下の通り。

先週、ジャニーさんの家族葬が執り行われたと伺っております。
僕らは、僕らのそれぞれの想いを込めて、
今、自分達のいる場所からお別れをさせていただきました。

どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

令和元年7月19日
株式会社CULEN
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾

「今、自分達のいる場所からお別れを」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾からジャニー喜多川さんへの追悼文 中居正広さん、木村拓哉さんとともに、国民的アイドルグループ・SMAPとして活躍後、2016年の解散に伴いジャニーズ事務所を退所した稲垣さん、草なぎさん、香取さん。

2017年9月に共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、元マネージャーが運営する事務所に所属するかたちで、インターネットを中心に活動している。

ジャニー喜多川さんは「Sports Music Assemble People」の略称であるSMAPというグループ名の名付け親であり、3人が退所する際にも変わらぬ愛情を語っていた。

それぞれの場で活躍する3人

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「稲垣吾郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 51

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ