8

Twitterに舞い降りた堕天使に心を奪われる 竹内星菜の羽ぴょん♪ドレス

POPなポイントを3行で

  • Twitterにかわいすぎる堕天使が現れる
  • 正体はモデル/イラストレーターの竹内星菜(せいな)さん
  • つくり方のレクチャー動画まで公開する親切ぶり
ある日、突然、Twitter上にあまりにもかわいすぎて、心を持っていかれそうな堕天使が現れた。

堕天使の正体は、漫画『妹がバンギャです』の作者であり、イラストレーター/モデルとして活動する竹内星菜(せいな)さん。

耳が動く仕組みになっているウサギのカチューシャを自分でリメイクしたというヘッドドレス。それを装着した竹内星菜さん。まさに現代に舞い降りた美しすぎる堕天使だ。

羽がぴょんぴょんする姿に心が…

元の動画はあっという間に拡散され、公開から4日で1.1万件のいいねがつき、「本当に天才的」「超絶かわいいです!」というリプライがなだれのように寄せられている。

反響に応えて竹内さんは、このヘッドドレスを背中に装着したバージョンも公開。 こちらを見つめながら羽ばたく竹内さんの動画は無限にループ再生してしまいそうだ。

また竹内さんは、このヘッドドレスのつくり方を解説する動画までも公開。なんて親切なんだ。 羽がぴょんぴょんするヘッドドレスを公開した翌日、さらなるリメイクを披露。今後は尻尾がぴょんぴょんしている。

賭ケグルイのコスプレも披露していた

竹内さんはほかにも、自身のTwitterで、実写劇場版の公開が目前に迫っている『賭ケグルイ』のメインキャラクター・蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)のコスプレも披露している。

原作漫画さながらの、どこか狂気的な射るような視線に釘付けになってしまう。 さらに5月からは、原宿のデザインフェスタギャラリーで「妹がバンギャ展」を開催。

今後も、竹内さんのかわいい写真や動画、そして『妹がバンギャです』の更新を楽しみに待ちたい。

ずっと眺めていたい天使たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ