250

POPなポイントを3行で

  • 東映映画のオープニングをレジンでつくった作品
  • お馴染みのシーンの再現度の高さから話題に
  • 8万3千件以上のRTに25万3千件以上の「いいね」を獲得

最新ニュースを受け取る

東映のオープニングを樹脂で再現!? 圧倒的クオリティーに公式も感謝

レジンでつくった東映映画のオープニング/画像提供:Jade(@jad_ko)さん

東映映画のオープニングをレジンを用いてつくった作品が登場。 お馴染みのシーンの再現度の高さから、Twitterでは8万5千件以上のリツイートに25万3千件以上の「いいね」を獲得するなど大きな反響をあつめています。

画像提供:Jade(@jad_ko)さん

まさかのレジンで再現

本作をつくったのは、普段からプラバンとレジンで海洋生物などを製作するJade(@jad_ko)さん。

岩に荒波が打ちつける海を背景に、三角形のロゴマークが飛びだすシーンがお馴染みとなっている東映映画のオープニングを、まさかのレジンを用いて再現。 レジンでつくった東映映画のオープニング/画像は Jade(@jad_ko)さんのTwitterより その発想とクオリティーにあっぱれです…。本作のサイズは手におさまるほど小さく、波の水しぶきなど、その再現性の高さに驚きます。

Jadeさんは「先週からちまちま作ってたらクリスマスが終わっていました」とコメント。 本ツイートに対して東映公式のTwitterアカウントも反応し、作品になったシーンの写真とともに「素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!」と感謝のコメントが寄せられています。

また、Jadeさんは本作の他にも鮮やかな色のレジン作品を製作・販売しています。気になった人はそちらも是非チェックしてみてください。

ポップな画像シリーズ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「東映」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
大谷翔平だらけのTシャツ爆誕 エンゼルスがヤバTを3万人に配布
連載
ポップな画像を紹介してみた
全216記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ