16

POPなポイントを3行で

  • ゲーマー向け着る毛布「ダメ着4G」が発売
  • 「可変ミトン」「着たままトイレシステム」など搭載
  • ゲーマーはゲーム正月確実か?

最新ニュースを受け取る

ゲーマーを殺す毛布が登場 「ダメ着4G」が本気でダメになりそう

画像は「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」公式サイトより

ゲーマーのためにつくられた冬のゲーミングウェア「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」(以下、ダメ着4G)が発売された。

「ダメ着4G」は、ゲーマーに特化した全身フルカバータイプの防寒着。冬の電気代の節約、暖房が誘う眠気による戦果への影響、ゲーミングPCの熱処理の心配など、冬場のゲームプレイをより快適にしたいゲーマーの、かゆい所に手がとどくゲーミングウェアだ。

MからXLサイズまでの3サイズ展開。オープン価格となっている。

なお、モデルはコスプレイヤーのゆきちゃん丸さん(外部リンク)、撮影は美しい水しぶきで女性を撮ることで有名なゆっkeyさん(外部リンク)が撮影を担当している。

年末年始、ゲーマーを殺す最強のダメ着

「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」

画像は「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」公式サイトより

「ダメ着4G」の公式サイトには、“「暖かさ」と「機動性」が融合したニュータイプの人型着る毛布”とある。

指先の繊細な動きを妨げないかつ「可変ミトン1.1」、フードを被ったままヘッドホンが装着できる「ヘッドホンスリット」を標準装備。
「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」

画像は「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」公式サイトより

重量比で通常版の約1.6倍の毛布生地を贅沢に使用した、最高レベルのぬくもりを提供する。

さらには、トイレに行く間も惜しいゲーマーのための、「着たままトイレシステム」も搭載。そのうえ洗濯機で丸洗いできるのも衛生的にうれしいポイントだろう。
「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」

画像は「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」公式サイトより

従来型着る毛布では実現できなかった、本当の意味での「全身」をぬくもりで包み込む圧倒的な包容力を誇ります。 「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」公式サイトより

ここまで徹底的に快適さを追求した「ダメ着4G」。ゲーマーのみならずゲーム好きには最強装備かもしれないが、快適すぎて本当にダメになりそうでヤバい。

これからの季節、気づいたときには家の中で過ごしただけで正月休みが終わっていた。そんな諸刃の剣にもなりそうだ。

「ダメ着4G」の画像をもっと見る

e-Sportsの話題もチェックしておこう

こんな記事も読まれています

関連商品

Bauhutte ゲーミング着る毛布 ダメ着4G ブラック/レッド Lサイズ HFD-L-4G-19

価格 : 13,800円(税込み)
販売元 : Bauhutte(バウヒュッテ)

欲しいけどヤバそう

関連キーフレーズ

「e-Sports」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ