61

getnews
声優の沢城みゆきさんが入籍報告 声優仲間から祝福ツイート相次ぐ

6月8日、声優の沢城みゆきさんが自身の29歳の誕生日である6月2日に一般の男性と入籍したと所属するマウスプロモーションのブログにて発表した。

沢城みゆきよりお礼とご報告です[リンク]

私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました。
そのこともあり初日は独身で、千秋楽は既婚者で…というなんとも特別な機会になりました。
ご報告するにあたり、どのような言葉を尽くせば自分らしいかと、紙とペンを目の前に何度も試行錯誤した結果、出てきたのはシンプルな報告と、これまで支えてくださった皆様への感謝の言葉でした。
声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています。(※一部抜粋)

とのことである。

1999年に『デ・ジ・キャラット』のぷちこ役でデビューした沢城さん、6月9日に29歳になったばかりだが声優歴は15年にわたる。『ローゼンメイデン』の主人公・真紅役や『化物語』の神原駿河役などでおなじみで、最近では『ルパン三世』の峰不二子役で知られる。若手の中でも実力は群を抜いているのではなかろうか。

声優仲間からも祝福のツイートが相次いだ。

参考:沢城みゆきさんの入籍報告に祝福のツイート相次ぐ
http://cureco.jp/view/197/[リンク]

今後も益々のご活躍に期待する次第である。

※画像は『マウスブログ』より

関連リンク
執筆者:Taka

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「沢城みゆき」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 37

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ