5

キムタクの娘 Kōki,日本人初の「BVLGARI」アンバサダーに

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

Kōki,さんのInstagram(@kokiofficial_0205)より

POPなポイントを3行で

  • モデル Kōki,が日本人初の「BVLGARI」アンバサダーに
  • 木村拓哉、工藤静香夫妻の次女として5月デビューで話題
  • 世界最年少、日本人初のアンバサダーとのこと
元SMAPの木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女・Kōki,(コウキ)さんが、ジュエリーブランド・BVLGARI(ブルガリ)のアンバサダーに就任したと自身のInstagramで発表した。

WWDなどの報道(外部リンク)によると、同ブランドにとって日本人アンバサダーは史上初、さらに世界最年少のアンバサダーになるという。

モデルとして世界に羽ばたくKōki,

5月に女性ファッション誌『エル・ジャポン』で突如表紙を飾り、鮮烈にモデルデビューしたばかりの・Kōki,さん。

若干15歳ながら170センチの長身を活かし、シャネルやグッチ、イヴ・サンローラン、バレンシアガと、ハイブランドのドレスや小物に身を包んで誌面に登場した。

Instagramへの投稿では、肩から胸元までが大きく開いたブラックのドレスにBVLGARIのジュエリーや時計をあわせた写真を公開。

「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。(中略)ブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意気込みをかたっている。

逸材

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

0
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ