854

最新ニュースを受け取る

 【激震】フィギュアになったゴンさん、ついにその姿を現す・・・・・・

圧倒的オーラ・・・・・・! 圧倒的長さ・・・・・・!

通常のガチャポンに入りきらないガチャポンアイテムを扱う「ガシャデパ」シリーズより、以前から話題となっていたゴンさんのガチャポンの姿がついに公開された。5月28日(水)より予約受付が開始。価格は税込みで3,178円。

まず特筆すべきは、その圧倒的な長さだが、造形から彩色に至るまで、すべてがこだわりぬかれたハイクオリティなフィギュアとなっている。

ゴンさんとは何者なのか・・・・・・?

ゴンさんとは、『HUNTER×HUNTER』の主人公・ゴンが「自らを強制的に成長させた」姿のこと。そのあまりに強烈なインパクトから、初登場するやいなや、インターネット掲示板などで爆発的な話題を呼んだキャラクターだ。

その強力無比なオーラと見た目から、敬意と畏怖を込めて自然と「ゴンさん」と呼ばれるようになった。

1年以上にも渡る長期休載が続いている『HUNTER×HUNTER』だが、つい先日、連載再開の発表が出たばかり。TVアニメの放映内容が原作の進行に追いつきそうになっている中、ファンにとっては奇跡のような報だったと言える。

「ガシャデパ」のゴンさんは、『HUNTER×HUNTER』復活の狼煙なのかもしれない。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「HUNTER×HUNTER」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 311

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ダンボールでつくったドラゴンが神々しい 超絶技巧にため息が出る…
連載
ポップな画像を紹介してみた
全152記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ