ギャル500人と街コン! 「GALCONフェス」が最高すぎる

ギャル500人と街コン! 「GALCONフェス」が最高すぎる
ギャル500人と街コン! 「GALCONフェス」が最高すぎる

「GAL CONフェス」

6月15日(日)、東京・渋谷センター街に位置するエンターテインメントスペース・T2 SHIBUYAにて、男性500人とギャル500人による街コン「GAL CONフェス」が開催される。

ギャル好きの男性と、出会いを求めるギャルのための同イベント。MCに、バラエティ番組『エンタの神様』で人気を博したお笑い芸人・チャラ男芸人のさんを迎え、さらには数多くのカリスマギャルモデルたちも参加。ギャルたちによる大規模なファッションショーが行われる。

同イベントは完全予約制となっており、公式Webサイトにて申し込みを受け付けている。

GAL CONと恋フェスがコラボ

「GAL CONフェス」イメージ

「GAL CONフェス」は、これまで「GAL CON」として3回にわたって開催。今回は、大規模な街コンやイベントなどを主催する恋フェスが企画から運営、制作などを手がけていることもあり、過去最大の規模感をアピールするため、第4回目は「GAL CONフェス」と、イベントタイトルを一新させた。

街コンといえば、主に地域復興を目的としており、グループで異性と飲食を通して親交を深めていくものも多いが、今回の「GAL CONフェス」では、イベントを通して親交を深めていくのだろう。

ギャル好きの社会人男性と健全な男性とカップルになりたいギャル

参加者の条件として、男性は、20歳以上のギャル好きであれば誰でもOK! 一方の女性は、一般企業に務める健全な男性とカップルになりたい方、20歳前後のギャル系モデル、ショップ店員、学生などが募集されている。

どうやら男性は社会人であることが必須条件のようだ。ちなみに、5月26日の時点で512名の参加が確定しているようだ。内訳はわからないが、ギャルの申し込みが殺到しているとのこと。

ちなみに、参加費は女性2,000円男性10,000円となっている。

すでに、『S Cawaii!』モデルの間宮梨花さんや、元『小悪魔ageha』モデルのりんちゃんさん、そしてセクシータレントのひなのりくさん・あいかりんさんなど、カリスマギャルモデルやタレントの出演も決定している。

渋谷ギャル文化はまだ終わっちゃいない──JKの生の声を発信
彼氏のいる女子大生の半数が年上と付き合っていることが判明!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ