連載 | #126 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『この世界の片隅に』全巻41%ポイント還元 Kindleセールおすすめ8選

漫画『この世界の片隅に』全巻41%ポイント還元 Kindleセールおすすめ8選
漫画『この世界の片隅に』全巻41%ポイント還元 Kindleセールおすすめ8選

画像はすべてAmazonより

Web漫画サイト「ゼノン編集部」などを抱えるコアコミックスの作品を対象にしたポイント還元セールがKindleストアで開催!


還元率は40%前後で、全巻対象になっている作品も多いお得なセールです。この記事では対象作品からおすすめの8作品を紹介します。


また、購入冊数に応じてポイント還元率が上がるKindleストアのキャンペーン(2月7日終了)も行われているので、忘れずにエントリーしておきましょう。

のりしろちゃん/魚住さかな『オタクに優しいギャルはいない』

現実には『オタクに優しいギャルはいない』。しかし漫画のなかにはいる!


女児向けアニメが好きなオタク主人公、同じアニメが好きなギャル(隠れオタク)、2人を優しく見守るギャルの三本立てでおくる三つ巴ラブコメディです。


友情と恋心の間で揺れる心の機微を丁寧に描いています。絶妙な距離感を保つ3人の行く末やいかに。

星来『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』

ガチ恋(推しへの恋愛感情)が行き過ぎて、周囲を顧みないファンが暴走する『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』。


3人組配信者グループのメンバーと個々のファンのトラブルが描かれています。本作で起こる事件が普通に現実で起こっているのがまた恐い。


推しへの愛がこじれた愛憎劇。誰が当事者になってもおかしくない現代にこそ読みたい1作です。

大久保圭『アルテ』

偏見や差別を乗り越え画家としてたくましく成長していく女主人公を描いた『アルテ』。


芸術文化が花開いたルネサンス発祥の地・フィレンツェで不自由ない生活をしていた主人公ですが、どうしても画家になりたいと家出を決意。


安定した今も将来もかなぐり捨てて、自分の生きたい道を行く姿は無鉄砲だけれどかっこいい。キャラの生き生きとした表情や美麗な背景も見どころです。

日暮キノコ『喰う寝るふたり 住むふたり』

交際10年、同棲8年目。恋人以上、夫婦未満の三十路前カップルが主人公の『喰う寝るふたり 住むふたり』。


男女それぞれの目線で一つの出来事を描き、双方の感覚、考え、物事の捉え方の違いを描写する手法が特徴です。


身体の相性やお金の使い方といったシビアなテーマにも踏み込んでおり、身につまされるエピソードも多い……!

田村茜『モブ子の恋』

人生ずっとモブのように生きてきた主人公と、彼女が恋をするメガネくんの恋愛模様をじっくり描いた『モブ子の恋』。3巻までポイント還元率が68%!


両片思い、大学の卒業と就職……時間の経過で変わる関係性を追いかけていきます。いつ敬語を止める? 遠距離恋愛になったらどうする? 社会人と学生の感覚のズレをどう解消する?


そうした恋愛あるあるや、岐路になる出来事をもれなく拾っています。劇的な何かは起きませんが、等身大の恋愛物語が読みたいならこちらを手放しでおすすめします!

こうの史代『夕凪の街 桜の国』

広島市へ投下された原爆の被害者を主人公にした『夕凪の街 桜の国』。


被爆するも生き延びた女性と被爆2世の女性。2人の主人公を通して、時代時代における原爆症の苦しみを描いています。


自分だけ生き延びたことに負い目を感じ、穏やかに生きられない辛さ。はたまた、戦争の爪痕も薄れた平和の中で被爆2世として生きる姿。どちらも強く印象に残ります。

こうの史代『この世界の片隅に』

『夕凪の街 桜の国』を手がけたこうの史代さんが、再び戦争と向き合った『この世界の片隅に』。


本作は戦前を描く短編と戦中を描く本編で構成。本編では主人公の女性を中心に、日本が戦争で劣勢になるにつれて苦しくなっていく市井の生活を描いています。


戦中に生きた人々の喜怒哀楽をあくまで淡々と描写し、各々の心理描写や心象から戦争の虚しさをあぶり出しています。

富士屋カツヒト/川下剛史『19番目のカルテ 徳重晃の問診』

専門・細分化された現代医療のなかで珍しい“何でも診る”総合診療医を描く『19番目のカルテ 徳重晃の問診』。


心臓外科、皮膚科、小児科といった専門家ではない彼らが、患者という人間と向き合うことで、現実でもよく耳にする原因不明の症状に悩む人の助け舟になっていきます。


病気だけではなく、その人の生活や置かれた状況まで多角的に見てサポートしていく総合診療の仕事がわかる良作です。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ