【初解禁】流血しても歌う女 藤田恵名 放送禁止の新曲MVで見せた衝撃

藤田恵名「言えないことは歌の中」(検閲済 ver.)

POPなポイントを3行で

  • 藤田恵名が新曲「言えないことは歌の中」MV公開
  • 「未検閲版」過激なシーンをのぞいた「検閲版」の2種類
  • 衝撃的なアー写やMV、独自の道行くパフォーマー
いま一番脱げるシンガーソングライターこと藤田恵名さんの新曲「言えない事は歌の中」のMVが完成した。

ジャケ写、追加アー写と世間を驚かせてきたが、公開されたMVも「検閲済ver.」と「未検閲ver.」の2種類が用意されている。

身体を張った過激なシーンがTV放送禁止となった「未検閲ver.」では、バストからの流血シーンが確認できる。

藤田恵名の衝撃的な映像を手がけたのは西村喜廣

藤田恵名さんが6月20日(水)にリリースする「言えない事は歌の中」は、日々の生活の中で、誰にも思い当たる節があると思うその言葉をストレートにぶつけた1曲。
藤田恵名「言えないことは歌の中」(未検閲 ver.)
MVでは、静謐(せいひつ)な空気をまとう藤田さんの悠然としたたたずまいから、一心不乱に激しく歌う姿が描かれる。

2017年に世界最大級のクリエイティブ/テクノロジー系イベントであるSXSWサウス・バイ・サウスウエスト)で、日本映画として唯一上映された『蠱毒ミートボールマシン』の西村喜廣さんが監督をつとめた。

TV出演、レギュラー決定と勢い増す藤田恵名

知名度・注目度ともに上昇中の藤田恵名さんは1990年7月7日生まれ、福岡県出身。 2016年に発売した『EVIL IDOL SONG』と、2017年に発売した『強めの心臓』で披露した刺激的なヌードジャケットが話題を呼んだ。

身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かし、グラビアアイドルとしても活躍。「MCビキニ」として女性限定MCバトル「CINDERELLA MC BATTLE」にも参加している。

2017年10月には大手芸能事務所プラチナムプロダクションに所属、バラエティ番組「アウト×デラックス」への出演や、2018年4月からはレギュラー番組「禁曜日の世論調査」も決定した。

地元への凱旋ライブも決定、恒例ワンマンはLINE LIVEも

今後が注目される藤田さんは6月30日(土)、メジャーシングル発売記念して地元・福岡で凱旋ライブを開催。 7月6日(金)には毎年恒例のバースデーワンマンライブを新宿BLAZEで行う。当日の模様はLINE LIVEで放送される。

2017年のワンマンライブでは、白いビキニの紐が途中で取れてしまうハプニングもありながら最後まで歌い切った。 誰にも真似できないパフォーマンスで唯一無二の道を進む藤田恵名さん。聴いたことも見たこともないという人は、一度だけでもその魅力を五感で体験してほしい。

藤田恵名さんの新たなアーティスト写真をもっと見る

独自のパフォーマンスで人を惹きつける

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

藤田恵名LINE LIVE「もうきている」

日程
2018年7月6日(金)
時間
OPEN 18:15/ START 19:00 (※開場・開演時間の変更有り)
会場
新宿BLAZE        
問合先
株式会社スタッズプロダクション tel:03-5341-4358

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ