40

【朗報】等身大おっぱ○マウスパッド、さらに柔らかくなって登場

【朗報】等身大おっぱ○マウスパッド、さらに柔らかくなって登場

「等身大おっぱいマウスパッド」/画像は公式Twitterアカウントのツイートより

4月に販売されるも、ものの30分で完売となってしまった「等身大おっぱいマウスパッド」。以来、全国の男性が悔しがる日々が続いたが、5月13日(火)、公式Twitterアカウントより、とある朗報が舞い込んだ。 そう。なんと、5月15日(木)12時より、念願の「等身大おっぱいマウスパッド」の第一次受注製造が開始されることが明らかとなったのだ。期限は5月25日(日)までとなっている。

30分で即完した「おっぱいマウスパッド」とは一体

「等身大おっぱいマウスパッド」とは、アダルトアニメやゲームなどを手がけるブランド・ピンクパイナップルが手がけているアイテム。

おっぱいマウスパッドと聞くと、どこかネタのように感じてしまうかもしれないが、同アイテムは、本当のおっぱいを再現するべく、おっぱいの質感大きさ重さに関する議論を重ね、ありとあらゆる部分にこだわり抜いている。

画像は公式サイトより

おっぱいの重量は1400gとなっており、これも本当のGカップの重さと同じ程度のようだ。

医療用シリコンを使用した、ジュエリーブランドのM.J.Originalによるシリコンバストを採用し、美少女キャラクターの理想的なおっぱいの形状にして、揉み飽きない絶妙な柔らかさをつくりあげたという。

そんな「等身大おっぱいマウスパッド」が、ようやく製造ラインを確保。しかも、シリコンに関してはさらなる柔らかさへと進化を遂げたよう。今度は受注製造なので、確実に購入することができそうだ。
関連記事
【悲報】欲しかった「等身大おっぱ○マウスパッド」が30分で完売…

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

28
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ