26

サクサク「とんかつマックバーガー」と極太「チュロス」食べてみた!

サクサク「とんかつマックバーガー」と極太「チュロス」食べてみた!

「とんかつマックバーガー」

5月7日より販売が開始したマクドナルの新メニュー「とんかつマックバーガー」。名前通り和食の定番「とんかつ」をメインに使用したハンバーガーですが、今までのマックにはなかった斬新な内容に、発表されるなり大きな話題を呼びました。

今回はそんな話題の「とんかつマックバーガー」と、同日より発売となったスナックメニューの新商品「マックチュロス」を買ってきたので、写真でご紹介していきたいと思います!

こだわりの特製とんかつソースを使用

「とんかつマックバーガー」は、すりおろした玉ねぎに、にんじん、トマト、リンゴをブレンドした特製とんかつソースが魅力。メインとなる豚肉のサクサク感溢れるこだわりの衣との相性はバッチリだそうです。
早速、食べてみた

単品で399円 ちょっと高級感がありますね

真上からの図 真ん中に線が入っています

特製とんかつソースが見えました

こうして見ると、結構肉厚です

玉ねぎがいっぱい入ってました

「サクッ」「サクッ」「!?」「これ、とんかつや!」

そう、私が食した豚肉は、たしかにとんかつでした。とんかつでしたが、特製のとんかつソースがかかっていることで、とんかつであり、かつもの凄くマックでもあるという奇妙な味覚を感じられました。あと玉ねぎがいい具合に、サクッとした食感を後押ししていました。

「とんかつマックバーガー」は、5月下旬までの期間限定販売予定となっています。

「もう普通に定食屋でとんかつ食えよ」という声も聞こえてきそうなこの新商品。何かと話題を呼んでいるのは確かなので、今のうちに食べてみるのもいいかもしれません。

【次のページ】想像より極太だった「マックチュロス」!
1
2

こんな記事も読まれています

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ