114

事件の内容を三行で

  • ダンサーの君島かれんがコカイン使用の疑いで逮捕
  • BAD HOPやSLOTHのMVに出演している
  • ヒップホップと薬物問題はどうなっていくのか

最新ニュースを受け取る

セクシーダンサー 君島かれん、コカイン使用容疑で逮捕

君島かれん/画像は本人のInstagramよりスクリーンショット

ダンサー/モデルの君島かれんさんが麻薬取締法違反容疑で2月5日(月)、神奈川県警藤沢署より逮捕されたと各メディアより報じられている。

君島かれんさんは、2017年10月下旬ごろ、コカインを摂取した疑いとのことだ。

人気のセクシーダンサー 君島かれんさんとは?

君島かれんさんは、Instagramのフォロワー数が124,000人を誇る人気ダンサー/モデル。

多数のクラブイベントが主な活動となっており、雑誌のモデルやテレビ番組の出演も果たしているほか、川崎のヒップホップクルー・BAD HOPやヒップホップアーティスト・SLOTHさんのMVに出演していることでも知られる。
BAD HOP / Life Style - T-Pablow, YZERR (Prod by Gold Digga)
SLOTH / 「ダレニモイエナイ」OFFICIAL VIDEO
さらには、月島かれんの名義でセクシーなグラビア動画などもリリース。そのビジュアルとスタイルから若者の男性/女性を問わずに人気を集めていた。

そんな君島かれんさんが今回、麻薬取締法違反容疑で逮捕。

今回の件を受け、どうしても連想してしまうのは1月17日(水)にラッパーのUZIさんが大麻所持の疑いで逮捕されたことだ。 ヒップホップカルチャーと関わりの深いアーティストやタレントの逮捕は、2018年に入り早くも2件目となる。

今後、ヒップホップと大麻・薬物問題はどういった展開をみせていくのだろうか。

追記:SLOTHさんからラップでメッセージ

また、この件を受け、SLOTHさんは自身のTwitterより君島さんに向けたメッセージをラップしている。

「誰にでも好かれる明るい性格、でも人にかけちゃだめだぜ迷惑 ファンや仲間が悲しむはずなのに、なんでコカインとかに手をだす 俺が認めてるゴーゴーダンサー、なのに捕まんなよ相当ばか これは仲間として送るラップ ちゃんと断ち切ってしろよカムバック」というエールの内容となっている。

ヒップホップとギャル

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「君島かれん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 74

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(3)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

やっぱりクラブ行ってるやつとかそうゆうのたまり場なんだねwダンサーはみな薬やってキメセク日和か

匿名のユーザー

匿名のユーザー

俺も、コカパしたい

匿名のユーザー

匿名のユーザー

僕もギャルとコカインパーティーしたい

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ