16

POPなポイントを3行で

  • ヒカルがお金を全く使わないYouTubeチャンネルを開設
  • ヒカル、名人、まえっさんの3人グループで動画を更新
  • 現在YouTubeに3本の動画を公開

最新ニュースを受け取る

年収5億のYouTuber ヒカル「お金を全く使わない」チャンネル開設

画像は動画「お金を全く使わないヒカルチャンネルがスタートします」

2月1日、YouTuberのヒカルさんがお金を全く使わないYouTubeのセカンドチャンネルの開設をメインチャンネルにて明かした。

ヒカルさん、名人さん、まえっさんさんの3人によるグループでつくった動画を毎日を目標に更新していくという。

なお、現在すでに3本の動画を公開し、好評を博している。

大富豪YouTuber ヒカルさんとは?

ヒカルさんは、関西出身の人気YouTuber。チャンネル登録者数は、240万人以上を誇る。
ヒカルさん/画像は本人のTwitterより

ヒカルさん/画像は本人のTwitterより

以前には、自身の年収を5億ほどと公言。

多額の資金を投じる企画のスタイルから支持を集め、祭りくじの闇を暴く検証動画は、ヒカルさんを語る上で外せない動画となっている。
当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します
しかし2017年8月には、禁断ボーイズ・いっくんさんとラファエルさんと共にマイクロトレードサービス「VALU」の利用にて、インサイダー取引を疑われ、大炎上。 騒動に収拾をつけるべく、YouTubeの活動を2ヶ月間休止した。

復帰後は、有馬記念にてキタサンブラックに1000万円賭けた動画や2ちゃんねるの創設者・西村博之さんとニコニコ生放送の生主であるひげおやじさんとコラボした動画などで再び話題に。

そんなヒカルさんが今回、「お金を全く使わないこと」「グループ感」をテーマにしたセカンドチャンネルを開設することを発表した。

ちなみに名人さんとまえっさんさんは、ヒカルゲームズのメンバーとしても知られる存在。

現在、じゃんけんで1000円を争奪する企画の動画などを公開し、普段、ヒカルさんのメインチャンネルでは見られない内容がみどころとなっている。
第一回!世の中の厳しさが分かる1000円争奪じゃんけん!!!
今後、このセカンドチャンネルからどんな企画の動画が公開されていくのか楽しみにしたい。

相変わらず熱いYouTubeたち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ヒカル」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ