50

漢 a.k.a. GAMI、キャバクラを経営 「DAMN.」須藤凜々花も体験入店

漢 a.k.a. GAMI、キャバクラを経営 「DAMN.」須藤凜々花も体験入店

りりぽんこと須藤凜々花さん/画像は公式Twitterより

FRESH! by CyberAgentチャンネルにて生放送されているラッパー・漢 a.k.a. GAMI(漢)さんの冠番組「漢たちとおさんぽ」の10月31日(火)放送回に、「りりぽん」こと須藤凜々花さんが登場する。

この回は、「club GAMI編」と題され、漢さんはキャバクラのオーナーとして登場。

体験入店してきた須藤凜々花さんにストリートの洗礼を浴びせる、という内容で20時から22時まで生放送される予定だ。

DAMN.でおなじみになった須藤凜々花さん

2017年実施の「第9回AKB48選抜総選挙」で、突然の結婚宣言を行い話題をかっさらったNMB48元メンバーの須藤凜々花さん。

もともと彼女は「BUBKA」2017年2月号で漢さんと対談したり、Zeebraさんが立ち上げたヒップホップ専門ラジオ局「WREP」でもレギュラーを持つなど、「ヒップホップ好きのアイドル」としてファンやヘッズには知られる存在だった。

画像は、9sari Office(@kan_9sari)Instagramアカウントより

だが、その結婚発表の翌日、ラッパーのケンドリック・ラマーの公式グッズである「DAMN.」Tシャツ姿で報道陣の前に登場。

「DAMN.」が「ちくしょう!」を意味するスラングだったため、「第9回AKB48選抜総選挙」の報道に対するアンサーなのでは? と、メディアで騒がれるという自体に。それをきっかけにヒップホップ好きにその認知はさらに広がった。

また、そのタイミングで、「須藤凜々花さんと結婚相手の2ショット画像」として、なぜか漢 a.k.a GAMIさんとのツーショット写真が晒されるという珍事も勃発。 完全なるデマニュースだったものの、ネットでは「彼氏」として拡散されてしまっていた漢さんからこの件についての言及もあるのか、気になるところだ。

須藤凜々花はヒップホップか?(いや、そうに違いない)

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

49
Share
1
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ