草彅剛、1本満足バー新CMに出演 メイキングで今後の意欲について語る

草彅剛、1本満足バー新CMに出演 メイキングで今後の意欲について語る
草彅剛、1本満足バー新CMに出演 メイキングで今後の意欲について語る

草彅剛さん

元SMAPの草彅剛さんが出演している「1本満足バー」の新CM「マンゾクな空の下」篇が10月2日よりTVで公開された。

草彅さんのCM出演は、ジャニーズ事務所退所後初となる。合わせて、メイキング動画がYouTuber上で期間限定公開され、今後の活動に向けた意欲を語っている。
1本満足バー CM 【公開中】1本満足バー新CM 草彅剛

「新しく生まれ変わった 僕と同じですね」

今回公開されたCMは、サラリーマンに扮する草彅さんがアドリブでダンスを踊り、他のサラリーマン役のキャストが即興で合わせたダンスをするというユーモア溢れる内容。

メイキング動画で草彅さんは、リニューアルされた商品を指して「新しく生まれ変わった僕と同じですね」とコメント。

また、「自分はチョコバーをかじるのが上手い」「絶対に1テイクでカリッとできる」「これは生まれながらの素質だなと思っている」など、これまでも同CMに出演してきたからこその自信をのぞかせた。

一方で、「自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたい」と、今後に向けた意欲も語られている。 なお、1本満足バーの公式Twitterでは、草彅さんが満足ソングをギターで弾き語る動画も公開されている。

11月には「72時間ホンネテレビ」にも出演

草彅剛さんは、国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーとして2016年まで活動。そのほか、俳優や司会者などとしても幅広い活躍を見せる。

2017年9月、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんらと共にジャニーズ事務所を退所し、共同のファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。 11月2日(木)の21時から放送されるAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に生出演することが明らかになったほか、YouTuber草彅として活動することも公表され、その後の動向が注目を集めていた。

『1本満足バー』の写真をもっとみる!

今後の活躍に注目が集まる元SMAPメンバー

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ