343

最新ニュースを受け取る

日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

日清のどん兵衛と『けものフレンズ』とのコラボレーション映像が、9月19日(火)に公開されました。

制作はもちろん、TVアニメ同様たつき監督。

登場するのはCMキャラクターであるどんぎつね、ではなく、三森すずこさん演じるキタキツネと、相坂優歌さん演じるギンギツネです。

キタキツネとギンギツネはどん兵衛を食べられるのか

けものフレンズどん兵衛

画像はどん兵衛×けものフレンズ特設サイトより

どん兵衛のつくり方に悩むキタキツネとギンギツネの2人。 そんな時、TVから流れてきたのは星野源さんと吉岡里帆さんが出演しているCM(関連記事)。

それを見たキタキツネは、ギンギツネに踊ってと指示します。果たして、2匹はどん兵衛を食すことができるのでしょうか。

『Mステ ウルトラFES』への出演も話題

『ケロロ軍曹』の著者・吉崎観音さんがコンセプトデザインを手掛ける『けものフレンズ』。

アニメ第1話はニコニコ動画の再生回数が1,000万回突破、主要キャストで結成された「どうぶつビスケッツ×PPP」は音楽番組『ミュージックステーション』への出演を果たすなど、大きな盛り上がりを見せています。 直近でも、18日に放送された『MUSIC STATION ウルトラFES』にも出演。 大きな舞台で主題歌「ようこそジャパリパークへ」を披露する姿に、同曲の作者である大石昌良(オーイシマサヨシ)さんは、感動のあまり涙で前が見えなくなってしまいました。

オーイシおにいさんは天才です

こんな記事も読まれています

関連商品

関連キーフレーズ

「けものフレンズ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 332

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ