『けものフレンズ』どん兵衛コラボで新映像! キタキツネたちが星野源のCMを観て…

日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

日清のどん兵衛と『けものフレンズ』とのコラボレーション映像が、9月19日(火)に公開されました。

制作はもちろん、TVアニメ同様たつき監督。

登場するのはCMキャラクターであるどんぎつね、ではなく、三森すずこさん演じるキタキツネと、相坂優歌さん演じるギンギツネです。

キタキツネとギンギツネはどん兵衛を食べられるのか

画像はどん兵衛×けものフレンズ特設サイトより

どん兵衛のつくり方に悩むキタキツネとギンギツネの2人。 そんな時、TVから流れてきたのは星野源さんと吉岡里帆さんが出演しているCM(関連記事)。

それを見たキタキツネは、ギンギツネに踊ってと指示します。果たして、2匹はどん兵衛を食すことができるのでしょうか。

『Mステ ウルトラFES』への出演も話題

『ケロロ軍曹』の著者・吉崎観音さんがコンセプトデザインを手掛ける『けものフレンズ』。

アニメ第1話はニコニコ動画の再生回数が1,000万回突破、主要キャストで結成された「どうぶつビスケッツ×PPP」は音楽番組『ミュージックステーション』への出演を果たすなど、大きな盛り上がりを見せています。 直近でも、18日に放送された『MUSIC STATION ウルトラFES』にも出演。 大きな舞台で主題歌「ようこそジャパリパークへ」を披露する姿に、同曲の作者である大石昌良(オーイシマサヨシ)さんは、感動のあまり涙で前が見えなくなってしまいました。

オーイシおにいさんは天才です

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ