85

最新ニュースを受け取る

星野源の前に現れた妖精? 吉岡里帆との癒し動画が話題

星野源さん/画像はどん兵衛(@donbei_jp )のスクリーンショット

5月16日(火)どん兵衛の公式Twitterに投稿された動画がかわいい! と話題だ。

投稿では、キツネのコスプレをした吉岡里帆さんが、居間でくつろぐ様子が映し出されている。

確かにかわいい。かわいいが、たった6秒のくつろぎ動画が話題になるだろうか? なんと、この動画には続きがあるのだ。

ポップスター・星野源の目の前に……!

どん兵衛の公式アカウントは、続いて「何かいる…」と投稿。
画像はどん兵衛(@donbei_jp )のスクリーンショット

悩ましい3択だ/画像はどん兵衛(@donbei_jp )のスクリーンショット

一見すると、薄く煙った画面の向こうから吉岡里帆さんに見つめられているだけだが、「妖精」「まぼろし」「小悪魔」の3択でツイートすることが可能になっている。

筆者は自分の気持ちに正直に「妖精」とツイート。

画像はどん兵衛(@donbei_jp )のスクリーンショット2

星野源さんと吉岡里帆さん/画像はどん兵衛(@donbei_jp )のスクリーンショット

すると「どん兵衛」を食べるアーティスト・星野源さんと、「どんギツネ」と名乗る吉岡里帆さんの動画が登場。軽妙なやりとりが壮絶にかわいい……!

なんとなく『逃げ恥』の星野源さんを彷彿とさせるような演技。まだ見ていない方はぜひ、どん兵衛の公式Twitterからご覧ください。

ちなみに、選択肢によって動画の変化はありませんでした。

星野源さんは最高にかわいい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「吉岡里帆」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 30

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ