165

最新ニュースを受け取る

テラスハウスのちゃんもも◎  まさかの渋家7代目代表に就任!

渋家7代目代表に就任した、ちゃんもも◎さん

男女6人の若者が、シェアハウスでの共同生活の中での恋や友情を通して成長していく姿を描き、人気番組となった「テラスハウス」。

その初期メンバーであり、先日、ロックバンド・神聖かまってちゃんのみさこさん率いるユニット・バンドじゃないもん!に加入することでも話題となった、ちゃんもも◎さんが、渋谷のオルタナティブスペース・渋家(シブハウス)7代目代表に就任したことがわかった。

渋家、そしてちゃんもも◎とは…!

渋家とは、東京は渋谷に存在する。365日24時間開放されているオルタナティブスペース。

アーティストやカメラマン、ダンサーなど様々な肩書を持つ若者達32名が共同生活を行いながら、その空間自体をアート作品として提示するという活動を行っている「家」だ。

その活動は、NHK「ニッポンのジレンマ」に当時の代表・齋藤桂太さんが出演したり、森美術館で行われた「六本木クロッシング2013展:アウト・オブ・ダウト」内のカンファレンスに参加するなど、メディアからも注目を集めている。

現在新メンバー募集中!

渋家新代表に ちゃんもも◎ 就任! & 新メンバー募集のお知らせ!
今回そんな渋家の代表に就任した、ちゃんもも◎さん。テラスハウスで女性からの支持を集め、Twitterでは11万人ものフォロワーを抱える彼女が、自らも居住するこの「家」の代表としてどのような活動を行っていくのだろうか。

渋家では現在、新メンバーを募集中とのこと。さらに今後の施策として、巨大な倉庫をスタジオ・アトリエとして借りることが決定している。新しいちゃんもも◎政権で、新メンバーとどのようなプロジェクトを展開していくのか注目だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「齋藤桂太」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 137

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ