高橋一生、待望のインスタ再開! 2カ月ぶりの投稿は自撮り

高橋一生、待望のインスタ再開! 2カ月ぶりの投稿は自撮り
高橋一生、待望のインスタ再開! 2カ月ぶりの投稿は自撮り

再開時に投稿された写真

俳優・高橋一生さんのInstagramが、2017年7月18日(火)、およそ2カ月ぶりとなる自撮りの投稿とともに再開されました。

オフショットや動画コメントを期間限定で発信されるとのこと。

投稿再開と同時に、電話をかけると高橋さんの生声を聞くことができる「高橋一生の旅するコール」もスタートしました。

高橋一生と一緒に世界を旅する!?

新たにスタートした「高橋一生の旅するコール」では、高橋さんと一緒に世界を旅している気分になれるというもの。

初回は「キリン 旅する氷結(R) ハオチーライチ」の発売に合わせ、香港のストリートマーケットをレポートするほか、順次、世界各地が紹介される予定です。

一挙手一投足が注目を集め続ける俳優

もともとは、キリンビール「旅する氷結」のプロモーションの一環として、3月から期間限定で開設されたアカウント。

当初、何かのキャンペーンだと明言されていたものの氷結とは明かされず、高橋さんの自撮り写真や料理写真の投稿にファンは歓喜しましたが、後に、氷結だったと判明しました。

5月にはフォロワーが60万を突破したものの、惜しまれながら展開を終了。その後もフォロワーの数は減ることなく、復活を待ち望む声が多く寄せられていました。それを受けて、今回、再開が決まったそう。

2016年に公開された大ヒット映画『シン・ゴジラ』をはじめ、3月に発売された女性誌『anan』でのヌード、TVドラマ『カルテット』と、注目を集め続けている高橋一生さん。それだけに、Instagramの再開は大きな話題を呼びそうです。

高橋一生さんの画像をもっと見る

高橋一生をもっと知る

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ