叶姉妹、コミケ当選! ファビュラスでプレシャスな空間をシェアしよう

叶姉妹、コミケ当選! ファビュラスでプレシャスな空間をシェアしよう
叶姉妹、コミケ当選! ファビュラスでプレシャスな空間をシェアしよう

喜びが溢れ出る美香さん/画像はすべて公式ブログより

2016の冬コミに一般参加で来場し、会場をどよめかせた叶姉妹。

2017年夏に開催される「コミックマーケット92」(C92)に向けて、サークル参加申込をしたことを公表。ファンを驚かせていましたが、ついに当選となったことが明かされました。

叶姉妹、ファビュラス&プレシャスなブース

8月11日(金)から13日(日)の3日間にわたって開催される、「夏コミ」こと「コミックマーケット92」。

叶姉妹はイベント初日となる11日に「東あ26a/b」スペースへの出展が決定しました。

「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」

ブース名は「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」。Webカタログで確認したところ、壁サークルと呼ばれる、壁際の人気サークル群のなかでも特にスペースの広い柱の場所に設置されています(壁より大きな扱いのシャッター前サークルの可能性も)。

座標が叶姉妹ブース

ちなみに、ジャンルはコスプレとのこと。ブログでは兼ねてより、美香さんが「すーぱーそに子」や『ONE PIECE』のカリファなどのコスプレを披露しているほか、美香さんが「ジョジョ」好きで恭子さんも立ち姿が「ジョジョ」っぽいと注目されてきたので、期待もふくらみます。

なお、この発表に合わせて美香さんもブログを更新。「愛あふれる ファビュラスで プレシャスな空間を シェアできますこと アメージングな体験 とても楽しみで嬉しいです」と独自のワードセンスで喜びを記しています。

いよいよ叶姉妹の参加が確定となった「コミックマーケット92」。一体何を頒布するのか……当日まで目が離せません。

叶姉妹とコミケ、これまでの歩み

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ