74

最新ニュースを受け取る

叶姉妹、コミケ当選! ファビュラスでプレシャスな空間をシェアしよう

喜びが溢れ出る美香さん/画像はすべて公式ブログより

2016の冬コミに一般参加で来場し、会場をどよめかせた叶姉妹。

2017年夏に開催される「コミックマーケット92」(C92)に向けて、サークル参加申込をしたことを公表。ファンを驚かせていましたが、ついに当選となったことが明かされました。

叶姉妹、ファビュラス&プレシャスなブース

8月11日(金)から13日(日)の3日間にわたって開催される、「夏コミ」こと「コミックマーケット92」。

叶姉妹はイベント初日となる11日に「東あ26a/b」スペースへの出展が決定しました。
「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」

「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」

ブース名は「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」。Webカタログで確認したところ、壁サークルと呼ばれる、壁際の人気サークル群のなかでも特にスペースの広い柱の場所に設置されています(壁より大きな扱いのシャッター前サークルの可能性も)。
広い

座標が叶姉妹ブース

ちなみに、ジャンルはコスプレとのこと。ブログでは兼ねてより、美香さんが「すーぱーそに子」や『ONE PIECE』のカリファなどのコスプレを披露しているほか、美香さんが「ジョジョ」好きで恭子さんも立ち姿が「ジョジョ」っぽいと注目されてきたので、期待もふくらみます。

なお、この発表に合わせて美香さんもブログを更新。「愛あふれる ファビュラスで プレシャスな空間を シェアできますこと アメージングな体験 とても楽しみで嬉しいです」と独自のワードセンスで喜びを記しています。

いよいよ叶姉妹の参加が確定となった「コミックマーケット92」。一体何を頒布するのか……当日まで目が離せません。

叶姉妹とコミケ、これまでの歩み

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「コミックマーケット92」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 54

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ