般若が日比谷野音でワンマン 有名ラッパーらが語る般若という男の存在とは?

般若が日比谷野音でワンマン 有名ラッパーらが語る般若という男の存在とは?
般若が日比谷野音でワンマン 有名ラッパーらが語る般若という男の存在とは?

般若 ワンマンライブ「野音 Part2」

ラッパーの般若さんが日比谷野外大音楽堂でワンマンライブ「野音 Part2」を6月3日(土)に開催する。

同会場でのワンマンライブは2年9ヶ月ぶり。すでにチケットが売れ切れ寸前とのことで、公式サイトには般若さんの手書きメッセージが公開されているが、YouTubeでは般若さんと関係の深いラッパー、クリエイターたちが般若さんの人物像を語る動画を公開。

その内容が面白すぎるということで、話題となっている。

人気MCたちが語る、般若という男の存在

般若さんは、ヒップホップレーベル「昭和レコード」を主宰するMC。MCバトルを題材にしたTV番組「フリースタイルダンジョン」ではラスボスもつとめ、コミカルなコントや熱いラップを披露している。

今回、般若さんのワンマンライブの応援メッセージとして、多くのラッパーたちが般若さんと関わりの中で印象深かったエピソードを公開。

明らかに般若さんに無理やり言わされているだけのものもあれば、嘘か真か判断のつかないものまで、掴みどころのない般若さんというラッパーの存在をよく表している。
般若ワンマン【留守電】T-Pablow
般若さんに貸した3500円がうやむやにされたまま返ってこないというT-Pablowさん。
般若ワンマン【留守電】卍LINE
ヒップホップとレゲエの関係性をイケメンすぎる表現で伝える卍LINE(窪塚洋介)さん。
般若ワンマン【留守電】R-指定
R-指定さんはキャバ嬢とホストの喧嘩に遭遇した際の出来事を語る。
般若ワンマン【留守電】ACE 応援メッセージ
般若さんが突然素手で地面に穴を掘りはじめた理由とは……?
般若ワンマン【留守電】DOTAMA
般若さんとの仲の良さで知られるDOTAMAさん。もはやスタッフが笑い声を隠せなくなっている。

他にも、YouTubeではZORNさん、AK-69さん、漢 a.k.a. GAMIさん、SHINGO★西成さん、DJ FUMIRATCHさんらの動画が公開。

動画コメントを行っているアーティストの多くは、ワンマンライブ「野音 Part2」に客演として登場することも発表されており、ライブへの期待も高まる。

ヘッズ必見のインタビューはこちら

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

般若 ワンマンライブ「野音 Part2」

公演日
2017年06月03日(土)
Open/Start
17:00/18:00
会場
日比谷野外大音楽堂
出演
般若
席種/料金
全席指定(手ぬぐい付) [前売券]5,500
全席指定 [前売券]4,800 [当日券]5,500

参加アーティスト
・SHINGO★西成
・ZORN
・DOTAMA
・R-指定
・零
・AK-69
・卍LINE

Googleカレンダーに追加する

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ