渋谷最狂シェアハウスに19歳の新代表 渋家「パーティーメーカー」募集

  • 0
渋谷最狂シェアハウスに19歳の新代表 渋家「パーティーメーカー」募集
渋谷最狂シェアハウスに19歳の新代表 渋家「パーティーメーカー」募集

渋家10代目代表・KENT

渋谷の一軒家を拠点に、年齢、職業が異なるクリエーター/アーティストが集う、シェアハウス・渋家(シブハウス)の新代表に、19歳のKENTが就任した。

「パーティーメーカー」をテーマに、、渋家の地下、東京都内のクラブやイベントスペースにて、音楽を中心とした新プロジェクトを発表していくという。

19歳の代表が新たな渋谷のパーティを創出

10代目代表となったKENTによる第10期 渋家のテーマは「パーティーメーカー」。今後、渋家の地下、東京都内のクラブやイベントスペースにて、音楽を中心とした新プロジェクトを発表していくという。 KENTは、代表就任にあたって、共に「パーティーメーカー」のテーマを仕掛ける第10期の渋家メンバーの募集を発表。キャッチーでメジャーなエンターティーメントをつくるという今後の意気込みを次のように語っている。

今回、渋家10代目代表になりましたKENTです!! 世代交代ということで、代表を俺にバトンパスをしてもらいました!!! 渋家の代表として、新世代、次世代の渋谷のアイコンになっていきたいと思ってますww。渋谷というか東京のパーティー番長みたいなwww。わかりやすくいうとこれから渋家の地下だったりクラブだったりイベントスペースでたくさん渋家のKENTとしてパーティーやっていくのでみなさまよろしくお願いします!! みんな俺と遊んでください!!

渋家は、地上3階、地下1階の民家であり、地下は、音響機材、レーザーやスモークなどが用意された防音のクラブ空間として構成されており、これまでに、内外のDJやミュージシャンによるライブのほか、全階を開放したオールナイトのホームパーティなどを開催してきた。

また、イベント開催時に限らず、24時間365日解放という運営によって、メンバーのみならず、傾向や性質が一つに定まらない多数が出入りし、若い世代が、価値観の異なる上の世代とコミュニケーションをとれる場所として機能している。 会話を重視することによって、突発的/偶発的に生み出される面白い考え方や変わった見え方から価値観の違いを共有するという渋家。世代交代となる19歳の新代表によって、どのように変化していくのか注目したい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

募集概要

第10期 渋家メンバー募集概要

費用
メンバー 月40,000円
お家割り適用者 月20,000円

※お家割り適用者は、渋家以外に住んでいる家があり、渋家での宿泊が週3日以内(応相談)。渋家に荷物は置かない(作業中の荷物は除く)。以上が目安になります。

【 年齢 ・職歴 】
問いません。幅広い年齢、職業の方に参加していただくことを目指しています。
ただし未成年の方は保護者の同意が必要です。
【 求めている人 】
・イベントのフライヤーをつくるグラフィックデザイナー
・ライブ/DJができるアーティスト
・イベントを主宰したいオーガナイザー
・単純にパーティーを楽しみたい人
【 連絡 】
shibuhouseinfo@gmail.com まで、お気軽にご連絡ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。ユーザー投稿記事は、ポップカルチャーの最新情報をお届けするべく、「記事投稿」機能を利用してユーザーのみなさんから投稿された記事を、編集部による厳正な審査と、校閲・校正を経て掲載しています。審査の基準や機能については、ユーザー機能ヘルプページをご覧ください。

ページトップへ