5

1月25日の新刊「ハイスコアガール 7」「ウメハラ FIGHTING GAMERS!6」『週刊少年サンデー』など273冊

kindou
1月25日の新刊「ハイスコアガール 7」「ウメハラ FIGHTING GAMERS!6」『週刊少年サンデー』など273冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月25日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

新規描き下ろしエピソードも特別収録「ウメハラ FIGHTING GAMERS!6」や、人気のラヴクラフトコミカライズシリーズ「狂気の山脈にて 2」、待望の再起動を果たした「ハイスコアガール 7」など人気コミック新刊が配信していますね。

ほか、コミック誌『サンデー』『マガジン』『アフタヌーン』最新号や、モダン・ホラーの帝王スティーヴン・キングのファンタジー『ダークタワー』シリーズに『フレイム王国興亡記』『カンピオーネ!』などライトノベル新刊などなど今日は大規模に配信されています。02時現在で273冊がKindle化されました。

1月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ウメハラ FIGHTING GAMERS!(6)

西出 ケンゴロー (著), 友井 マキ (その他), 梅原 大吾 (監修)
価格:626円

絶対王者・打倒を掲げ、腕を磨き続けてきた孤高の漢。手痛い敗戦の屈辱を味わおうと、理不尽なまでの弾の暴力を受けようと、誇り高き魂を宿したザンギエフはその前進を決して止めない――。火花を散らすプライド、ぶつかり合う技。深化する闘いを見届けよ! ZERO3編の裏側に迫る新規描き下ろしエピソードも特別収録!


狂気の山脈にて 2 ラヴクラフト傑作集【電子特典付き】

田辺 剛 (著)
価格:756円

ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、そのすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作、ハリウッドが映画化を何度も試みながら果たせない呪われた問題作に、気鋭の絵師が挑む大反響シリーズ、闇の奥へ進む、第2巻。


ハイスコアガール 7巻

押切蓮介 (著)
価格:607円 10%ポイント還元

『SS』? 『PS』? 『PC』!? そんな覇権を争っていた古き良き家庭用ゲーム発展の1996年。腰パンチーマーがオヤジを狩りゆく封鎖された渋谷で、ふたつの恋路が交差した──。


週刊少年サンデー 2017年9号

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:279円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年9号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。


週刊少年マガジン 2017年8号

安達士朗 (著), 中島真 (著), 真島ヒロ (著), 氏家ト全 (著), 吉河美希 (著), 勝木光 (著), 宮田大輔 (著), 伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), 若林稔弥 (著), & 18 その他
価格:270円 20%ポイント還元

※巻頭グラビア桜井日奈子と『はじめの一歩』は収録されていません。 『山田くんと7人の魔女』は画集&特装版情報大公開のセンターカラー!超かわいいヒロインが続々登場する特別センターカラー読み切り『五等分の花嫁』も見逃せない!


アフタヌーン 2017年3月号

渡辺保裕 (著), 幸村誠 (著), 市川春子 (著), 沙村広明 (著), 椎名うみ (著), 芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), 藤島康介 (著), 西本英雄 (著), & 27 その他
価格:700円
★★★★★ 1件のレビュー

アフタヌーン3月号、表紙を飾るのは新連載『イサック』。原作は『勇午』『スパイの家』の真刈信二氏、漫画は『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏。中世ヨーロッパの戦場を震撼させた日本人戦士の物語です。巻頭カラーを飾るのは話題沸騰中の“プロ野球×メシ”作品、渡辺保裕氏『球場三食』です


伊豆漫玉日記【電子特典付き】

桜 玉吉 (著)
価格:864円

桜玉吉が漫画喫茶を抜け出し、伊豆の山中に引っ越した!! それは自然との闘いの日々のスタートであった!!
※巻末には、電子特典として描き下ろしカラーイラストを収録!


幸せのマチ

岩岡ヒサエ (著)
価格:540円

喫茶店店主の三雲さんと雑貨店店主の矢野くんは1階と2階にお店を構える間柄。くっつきそうでくっつかない、もどかしすぎるふたりの恋をそっと見守る間抜けで不思議な存在。読めばきっとやさしい気持ちになるスロー・ラブ・ストーリー!


クロックワーク・プラネット(6)

榎宮祐 (著), 暇奈椿 (著), クロ (著), 茨乃 (著)
価格:540円

全てが静止した絶望の中で天才と異能が交錯する! リューズとアンクルの壮絶な戦いに決着。そこへ動きを止めない巨大兵器の電磁攻撃! 止まる区画・秋葉原でナオトたちは――!? 壮大なクロックパンク・アドベンチャー第6巻!


SCATTER あなたがここにいてほしい 8巻

新井 英樹 (著)
価格:864円

鬼才・新井英樹が挑む、セクシュアル・バトル物語!!


学園塔に魔女はオドる 1巻

シバユウスケ (著)
価格:540円

名門魔法学園ネムリスピカの新入生達の一人・ルッカは、いいことの後には必ず悪いことが起きると信じる、前向きにネガティブな性格の持ち主だった。 感情が魔力になる世界で、ルッカが得た魔法の源は〝自信〟!? シバユウスケ待望の新作は、かわいくてちょっと変わったマジカルファンタジー!


双角カンケイ。 2巻

タチ (著)
13%ポイント還元
★★★★☆ 5件のレビュー

鏡写しな双子の姉・ひまりの振りをして、ひまりのバイトの先輩・ちさきと邂逅を重ねるあいり。一方でひまり・ちさきの同僚、ここみの様子が――。『桜Trick』のタチが贈る、新感覚ガールズラブストーリー第2巻!


夢喰いメリー 17巻

牛木義隆 (著)
価格:590円
★★★★☆ 1件のレビュー

夢路の身体を“器”として使ったことがあるのはジョンが最初ではないことがわかり、その疑惑は白儀に向けられる。一方、白儀一派の夢魔・エルダーに出くわした夢路は突然戦いを仕掛けられ……!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、波瀾の第17弾!!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 10巻

渡 航(小学館「ガガガ文庫」刊) (著), ぽんかん⑧ (著), 佳月玲茅 (著)
価格:617円

クリスマスの合同イベントを無事成功させた奉仕部メンバー。そして年が明け新学期がスタート。ところがいつの間にか、「葉山と雪乃が付き合っている」という噂が流れていた。そんな中、三浦から「葉山の進路を調べて欲しい」と奉仕部に依頼が来て――!? アニメ未収録エピソードの描き下ろし漫画も収録の大人気ラノベ、アニメ版コミカライズ第10巻!


MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 9巻

よしむらかな (著)
価格:617円

硬く築き上げられたその物は、理想とエゴイズムの成れの果てか…。超過激派組織「桜剪会」首謀者・緋垣と黒湖の戦いがついに始まる。黒湖は、緋垣の裏にいる協力者の存在を感じ、事件の全貌を聞き出そうとするが、緋垣の目的は全く別の所にあった…。「忘却の“桜”」編、ついに完結――。そして、束の間の休息に黒湖達の前に現れたのはおよそ信じられないものであった……。


よんだら おじさんとマシュマロ

音井 れこ丸 (著)
価格:756円

萌えるおじさん入荷しました! マシュマロが好きすぎるおじさん・日下と、日下が好きすぎて行動不振なOL・若林。ふわふわとつかみどころのない二人の恋模様が何故か一気に進展したり!? 町田とデビットのへべれけな恋も、ゆるやか~に進行中であります!


ダークタワー I ガンスリンガー

スティーヴン・キング (著), 風間 賢二 (著)
価格:950円

時間も空間も変転する異界の地〈中間世界【ミッド・ワールド】〉。最後の拳銃使い【ガンスリンガー】ローランドは、宿敵である〈黒衣の男〉を追いつづけていた。(……)孤独な旅は続く。やがて、別の世界からやってきた少年ジェイクと出会ったローランドは、少しずつ心を通わせてゆく。だがその矢先、思いがけない事態が2人を襲った。


フレイム王国興亡記 6

疎陀陽 (著), ニリツ (イラスト)
価格:800円

周囲の期待に応えられず、逃げ出すようにフレイム王国からの召集に応じた浩太は、シオンに連れられて「ホテル・ラルキア」を訪れる。そこで待っていたのは、シオンの旧友――クラウス、ベロア、エリーゼとの出会い(……)金看板を背負う会長と幹部たち。いよいよ仲間が追い詰められたとき、浩太は反撃の狼煙を上げる! 普通の『銀行員』浩太が奮戦する異世界エコノミックファンタジー、第六幕。 そして浩太の過去を知る“ラルキアの聖女”が、ついに動き出す――!


カンピオーネ! XX 魔王内戦2

丈月城 (著), シコルスキー (その他)
価格:600円

『最後の王』ラーマとの決戦を賭けて激突する魔王VS魔王。混戦の中、なんと羅濠(らごう)教主とヴォバン、最古参のカンピオーネふたりがまさかの同盟! 迫り来る最凶タッグに、護堂はやむなく手を組んだドニと共にこれを迎え撃つ! (……)『盟約の大法』を無効化するための、ある驚愕の秘策を知る。そのための鍵を握るのは、やはりあのカンピオーネで……!? 地上も霊界も全てを巻き込んで加速する魔王内戦、ついに決着!!


探偵・日暮旅人の残り物

山口 幸三郎 (著)
価格:745円
★★★★☆ 1件のレビュー

目に見えない物を“視る”力を持った探偵・日暮旅人の物語、番外編の第2弾。旅人を『アニキ』と慕うユキジ。複雑な雪路家の家族の形を描く――『雪消の隘路』。いつもクールな仕事人間、増子すみれ刑事の意外な休日とは――『花の夕影』。「探し物探偵事務所」に秘められた、秘密の物語――『ひだまりの恋』。本編で語られなかったエピソード3本に加え、花まつりを舞台に起こる事件を、主要人物総出演で描く長編『祭りのあと』を収録。


ぼくの映画。 ~学園一の美少女をヒロインにキャスティングしてゾンビ映画を撮ろう~

金子 跳祥 (著)
価格:550円

成績は頑張って中の下。スクールカーストで言えば低い方。気の合う友達はいるけど、女子と喋った回数なんて数えるほど。可愛い女の子と交遊なんて高望みってものだろう。だけど脚本兼監督を引き受けてしまったぼくの一言で、映画部の日常が変わる。「ヒロインで撮りたいんだ」文化祭に出展する予定のオリジナル脚本ゾンビ映画『死霊の呼び声』。しかし主演女優の出演交渉は早くも難航。女子たちから小馬鹿にされながらも、ヒロイン獲得に向けてみんなで策を練るが…。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ