連載 | #19 本日配信の漫画・雑誌をチェック!

【12月22日配信の新刊】「メイドインアビス 5」「大砲とスタンプ 6」「あさひなぐ 21」「ギャラリーフェイク 33」など757冊

  • 0
【12月22日配信の新刊】「メイドインアビス 5」「大砲とスタンプ 6」「あさひなぐ 21」「ギャラリーフェイク 33」など757冊
【12月22日配信の新刊】「メイドインアビス 5」「大砲とスタンプ 6」「あさひなぐ 21」「ギャラリーフェイク 33」など757冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月22日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

今をときめくダンジョンファンタジー待望の最新刊 つくしあきひと「メイドインアビス 5」が配信! ……これまではわりとすぐセールになってきましたが……さて、そんなことは関係ないよね。あぁ、すぐに読まないと。

ほか、戦争の裏方・兵站からみた戦記コメディ「大砲とスタンプ 6」や、少女たちの青春に痺れる「あさひなぐ 21」、そして11年ぶりの新刊となる 細野不二彦「ギャラリーフェイク 33」と短編集第2巻など講談社・小学館作品の多数が20%ポイント還元で配信しています。

あとは『富士山さんは思春期』オジロマコトの新作「猫のお寺の知恩さん 2」や、映画がもうすぐ公開の「海賊とよばれた男 10」、TVアニメが最終話を迎えた「奇異太郎少年の妖怪絵日記 9」などなど金曜が祝日ということで新刊が前倒しですね。00時現在で757冊が配信されました。

12月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

メイドインアビス(5)

つくしあきひと (著)
価格:886円

さらなる深界六層を目指し、大穴『アビス』の深窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。 前線基地に辿り着いた三人の前に、悠然と立ちはだかったのは黎明卿・ボンドルであった。 死力を尽くし打倒せんとするレグに対し、ボンドルドは圧倒的な力を見せていく――(……)ボンドルドの恐ろしい実験の対象となり…。 愛情と憎悪が入り混じる大冒険活劇、第五巻!! ★単行本カバー下イラスト収録★


大砲とスタンプ(6)

速水螺旋人 (著)
価格:540円

マルチナが自らの存在の意味を問い、涙した『治安戦編』を収録! さらにアーネチカの意外な才能が開花した『ラジオのお仕事編』最終話から、アゲゾコを揺るがしたテロ計画を謎の美女(?)が追う『要塞祭り編』など、盛りだくさんの第6巻!


あさひなぐ(21)

こざき亜衣 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 7件のレビュー

二ツ坂VS.國陵―― インターハイ本選出場をかけた、団体決勝戦が遂に決着!! 大将戦までで引き分け、代表者戦へ突入。國陵サイドは満場一致で寧々の出場が決まった一方、大もめの二ツ坂はじゃんけんで代表者を決めることに!! 果たして運命の一戦の行方は!?負傷棄権し、病院から戻ったエース・真春が見た光景とは!?そして物語は新章へ突入――少女たちの想いが最高潮に達する、感涙必至の21集!!


ギャラリーフェイク(33)

細野不二彦 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 11件のレビュー

アートコミックの最高傑作として、未だにファンの多い 『ギャラリーフェイク』の11年ぶりの最新単行本です!! 週刊スピリッツ35周年記念作品 アンソールの男 (全4話)、 月!スピ7周年記念作品 九鼎の行方、 若き日のフジタとサラを描いた 忘れられた一夜、 震災後の宮城を舞台にした ガレキの街の美術商 (全2話)を収録!! フジタが!サラが!美術品を巡る難題に再び挑みます!! 時代を超え色あせることない、キャラの魅力と作品世界を 是非ご鑑賞ください!!


猫のお寺の知恩さん(2)

オジロマコト (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

『富士山さんは思春期』のオジロマコトが描く年上の幼馴染み・知恩さんは、愛情いっぱい、あっけらかんと自然体の働き者で、でもとーーっても無防備で…? 源の高校入学でひろがる世界、ライバル(!?)も現れて… 美しい五月雨に彩られながら、お寺暮らしはさらに、ほっこり&キュン! 自然体すぎる猫たちもますますわんさか大活躍~!


累(10)

松浦だるま (著)
価格:540円 20%ポイント還元

他者の顔を奪う口紅。その口紅の力と美しき妹・野菊の顔を使い、演劇界の王となった累。母をも超え、光の祝福を一身に受ける累の道をふさぐものはもはや何もない――。そんな折、羽生田の口から語られたのは、母・誘と、誘に顔を奪われし美しき女・淵透世の哀しき運命。明らかになる過去は、ついに現在へと収束していく……。


響~小説家になる方法~(5)

柳本光晴 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★☆☆ 3件のレビュー

弱冠15歳、デビュー作品にして、 史上初の芥川賞&直木賞のWノミネートという快挙を成し遂げた、鮎喰響。 世間が大きく騒ぎ、文学界が慌てふためく中でも、 あくまで自分の生きる態度は変わらない響。 そんな中、運命の受賞作発表の日がやってくる......!!!


コウノドリ(16)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

経産婦・秋野さんは、小さい子供がいるため、2人目を産む際に産後の回復が早いVBAC(帝王切開後の経膣分娩)を希望して聖ペルソナ総合医療センターを訪れた。彼女の意思を尊重したい鴻鳥だが、リスクの多い出産を良しとしない四宮と対立してしまう――。


へうげもの(23)

山田芳裕 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

徳川の上に人をつくらず。大坂占領天下泰平。大義名分かなぐり捨てて、豊臣潰そう夏の陣。家康の野望に抗う織部。天下一数奇宗匠に、Xデーが迫り来る。大河ドラマは終わっても、『へうげもの』は終わらない!


忘却のサチコ(8)

阿部潤 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

仕事で成果を出したご褒美に北海道新幹線の搭乗ルポを任されたサチコ。函館への旅を満喫するのもつかの間、急な仕事が続々と舞い込み…? その他、夏定番のひんやりデザートや 芭蕉の旅路を訪ねる山形グルメ編も収録!


海賊とよばれた男(10)

百田尚樹 (著), 須本壮一 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

イラン石油購入を決めた国岡商店。石油所有権を主張する英国を敵に回すも、日章丸の活躍により見事輸入に成功する。だが、英国も石油を運んだ日章丸の差し押さえを訴え、戦いの舞台は法廷へと移された。国際社会及び石油業界が注目する中、下された判決は――? そして世界最大級の製油所建設、恩人や店員との別れを経た店主・国岡鐡造。その波乱に満ちた人生にも終焉の時が近づく…!!


1518! イチゴーイチハチ!(3)

相田裕 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

生徒会の一大イベント、生徒総会の準備に追われる執行部メンバーたち。公志朗と幸はムービー班として総会で流す動画を企画することに。執行部を巻き込んで生まれたのはミュージカル『アイス大作戦』! はたして執行部は総会本番を無事乗り切れるか!?


DEATHTOPIA(8)

山田恵庸 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

明かされる“真の敵”の存在、迫り来る新たなる刺客。そして判明する衝撃の過去と真実…。物語は大いなる核心へ――!! 週刊少年マガジンの人気作『エデンの檻』の山田恵庸が贈る、謎が謎を呼ぶNo.1美少女サスペンス! クライマックスまで、目が離せない!


細野不二彦短編集(2)

細野不二彦 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

発売後、大好評、重版を重ねた『細野不二彦短編集』の第2弾です! 今回もファン垂涎の名作番外編と、読切作品がぎっしり詰まった1冊です。 コンビニで肉丸と魔子が奮闘!? 冒頭は『さすがの猿飛 2013』から! あの野球バカが帰ってきた!(……)ビッグコミック増刊号に掲載された『タトゥあり』のほか、『用心某』、『眠らない男』など細野不二彦ファンも未見の青年誌掲載読切が多々収録されています。 読みごたえのある、お買い得の短編集ですぜ!


ジパング 深蒼海流(17)

かわぐちかいじ (著)
価格:540円

武家の常道を破り、平家軍船の漕ぎ手を射るように命じる義経。弓の名手・那須与一に狙われていることに気がついた平家の水夫たちは、皆逃げ出し、平家の船に混乱が走る。源氏の勝利が決しようとしたとき、義経は再会をちかった平家の姫・徳子を見つけた。


別式(1)

TAGRO (著)
価格:540円

江戸時代、武芸で身を立てていた女性剣士「別式(べつしき)」。江戸に道場を開く別式の佐々木類(ささき・るい)は、今まさに、婿探しの真っただ中にあった! 「自分より弱い男に家督を継がせるわけにはいかない」「ただしイケメンに限る!」と理想を高く掲げ、苛烈なる婿探しは続く。個性豊かな別式仲間との出会い、婚活、合コン、コミケに出没、そして別れ。お江戸ガールズコメディ、堂々開幕!!


安達としまむら 1巻

入間人間 (著), まに (著), のん (著)
価格:540円

大人っぽい容姿なのに、人との関わりに不器用な安達。栗色に髪を染めた、ちょっと天然気味のしまむら。二人は高校に入ってからの比較的浅い仲。お互いに知らないことは山ほどある。体育館の二階、二人で授業をサボる日常の中、その関係が少しだけ変わっていく──。


奇異太郎少年の妖怪絵日記(9巻)

影山理一 (著)
価格:734円

有名妖怪「のっぺら坊」や口から炎を吐く「婆娑婆娑」など驚きの妖怪が続々登場! 毎巻恒例の描きおろしでは奇異太郎が雪娘にお風呂でサービスを…!? 霊感が強い少年奇異太郎と「座敷童子」のすずのもとにやってくる妖怪たち TVアニメ化もされた怖くなくて妖怪知識も身につく、新感覚怪異ギャグコメディ


JJM 女子柔道部物語(1)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:540円 20%ポイント還元

『柔道部物語』から25年、小林まことが再び“本格柔道漫画”を描く! 原作はアトランタオリンピック女子柔道61kg級で、日本女子柔道界に初めての金メダルをもたらした恵本裕子!! 雪の旭川を舞台に世界の頂点を目指す白帯の女子高生が世界の頂点を目指す!


だからオタクはやめられない。

パカチャン (著)
価格:1,080円

ツイッター累計5500万PV超! 「pixivとニコ生とツイッター巡回で休日が終了」「平日に徹夜でマンガ全巻読破」webで大共感を呼ぶアラサー女子の社会人オタライフが描きおろしを加えて待望の書籍化!


宿場鬼

菊地 秀行 (著)
価格:648円

中山道の霧深き宿場町に降り立った〈鬼〉――何処からともなくやって来た美貌の男は、虚無の眼を湛えすべての記憶を失っていた。恐るべき剣技を操る男は「無名」と呼ばれ、元用心棒の清源が営む道場に寄宿することになった。清源の娘・小夜の献身により徐々に記憶を取り戻す無名。だが、謎の刺客が次々に訪れる。果たして彼は何者なのか? そして彼が通ってきた修羅の道とは?エンターテインメント界の巨匠が挑む初の本格時代活劇!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

本日配信の漫画・雑誌をチェック!

スマホやPCなどで読むことのできる電子書籍を取り扱うAmazonKindleストアで配信される漫画や雑誌などの新刊を、毎日お知らせいたします。Kindleストアで購入した電子書籍は、Kindleの無料アプリをダウンロードすることで、誰でも気軽にスマホで読むことが可能です。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントは削除されました

削除されました

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ