1月17日の新刊「七つの大罪 24」「ベイビーステップ 43」「ゴブリンスレイヤー 4」「不滅のあなたへ 1」「さよなら私のクラマー 2」など129冊

  • 0
1月17日の新刊「七つの大罪 24」「ベイビーステップ 43」「ゴブリンスレイヤー 4」「不滅のあなたへ 1」「さよなら私のクラマー 2」など129冊
1月17日の新刊「七つの大罪 24」「ベイビーステップ 43」「ゴブリンスレイヤー 4」「不滅のあなたへ 1」「さよなら私のクラマー 2」など129冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月17日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

七つの大罪 24」「ベイビーステップ 43」など人気コミックや『聲の形』大今良時の最新作「不滅のあなたへ 1」や『四月は君の嘘』新川直司の女子サッカードラマ「さよなら私のクラマー 2」など講談社コミック新刊が26冊もでていますね。 講談社コミック新刊

ほか、アニメ放送中のガールズ青春ストーリー「南鎌倉高校女子自転車部 9」や『このライトノベルがすごい!2017』新作ランキング1位の「ゴブリンスレイヤー4」など注目作が一気に登場しています。00時現在で129冊がKindleに配信されました。

1月17日のKindle新刊一覧 17日配信の講談社・芳文社・祥伝社新刊

Kindle新刊より注目作品

七つの大罪(24)

鈴木央 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★*☆ 10件のレビュー

いま帰還せし、一人目の英雄メリオダス!! 皆が待っていた、この男の復活を。王女に迫る〈十戒〉の魔手を打ち砕き、反撃の号砲がリオネスに鳴り響く!! ブリタニア一の魔術士、天下無双の騎士団、そして新旧聖騎士長。“最強”と謳われし猛者たちが、対〈十戒〉戦線に並び立つ!! ……だがその時、一筋の雫がメリオダスの頬をつたい──。


ベイビーステップ(43)

勝木光 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

慶稜チャレンジャー本戦1回戦! 宿敵・王偉と対戦中のエーちゃんは世界ランキング310位と格上の王偉相手に第1セットを奪取するも、緻密で執拗な彼の攻撃により体力を削り取られ第2セットは苦境に……。すでに疲労はピーク! それでも「逃げずに」立ち向かう! 敢えて今、一番苦しい戦略を!!


ゴブリンスレイヤー4

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:600円 14%ポイント還元

「このライトノベルがすごい!2017」文庫新作ランキング1位! 文庫ランキング第5位! 「ゴブリンよりは、よほど危険だ。だが魔神どもとは比べるべくもない」国王署名入りの依頼「悪魔の塔」の討伐に重戦士、槍使い、ゴブリンスレイヤーの三人が挑む――。(……)「森人と一緒に冒険に行けぇ?」 種族を超えた共闘、これは彼と出会う前の三人の冒険――。 辺境の街で紡がれる、十の物語。 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第4弾!


不滅のあなたへ(1)

大今良時 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。


さよなら私のクラマー(2)

新川直司 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

埼玉の県立高校、蕨青南。弱さゆえか“ワラビーズ”と揶揄されるチームに、個性豊かな1年生が入部してくる。周防すみれ、曽志崎緑、恩田希……。コーチには女子日本代表のレジェンド、能見奈緒子が加わり、ワラビーズは生まれ変わり始める。だが、その記念すべき初戦の相手は、高校日本一、久乃木学園。前半で圧倒的点差をつけられてしまうが……。


掟上今日子の備忘録(4)

西尾維新 (著), 浅見よう (著)
価格:540円

隠館厄介は、またしても忘却探偵・掟上今日子に依頼をすることに。それは「ある女性の身辺調査」で、「彼女の男性遍歴」を詳しく調べてほしいというもの。どうやら、自身の冤罪体質から巻き込まれるいつもの事件とは様相が異なるようで……。しかも、今日子さんからは怪しまれる始末。果たして、そんな依頼をした理由とは――!? 新章「婚姻届編」開幕――!!


龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(1)

川原正敏 (著)
価格:432円
★★★*☆ 8件のレビュー

紀元前・中国……大陸は一人の男によって初めて統一される。後の世にはその本当の名より、初めての皇帝「始皇帝」の名で知られる絶対者の支配は苛烈を極めた。その支配者を討たんと、一人東に向かう男あり……名を張良(ちょうりょう)、字を子房(しぼう)という。後の天才軍師・張良を主役に据えた川原版“項羽と劉邦”堂々開幕!!


南鎌倉高校女子自転車部 9

松本規之 (著)
価格:432円
★★★★☆ 1件のレビュー

合宿先の長野県・木崎湖で自転車競技VRを体験した南鎌倉高校女子自転車部。束の間の休息の後、今度は木崎湖小のゲストライダーとして総距離約85キロの安曇野アルプスロンググライドに挑戦することに!自転車に乗って新しい自分たちに会いに行く青春サイクルストーリー第9巻!


DAYS(20)

安田剛士 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

王者・梁山高校との対戦前夜、つくしは、これまで胸の内に押し隠していた不安や恐怖を風間に告白する。そして、迷い揺れるつくしを予期せぬアクシデントが襲う!! 聖蹟にとって、つくしにとって、全てを懸けた運命の一戦が始まる──!!


インフェクション(5)

及川徹 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

圧倒的な力を誇る新型“保菌者”の出現により崩壊した避難所。謎の遠吠えにより、動きを止めた新型“保菌者”だったが、それは次なる大禍への凶兆だった。感染し、死んだ者達の傍で膨張し、爆発した新型“保菌者”。次の瞬間、感染者達が蘇り、なんと人々を襲いだした!! 少しずつ逃げ場を失っていく市民達。ただ生きることが、今は一番難しい……。


アキバタリアン(2)

稲船敬二 (著), TATSUBON (著)
価格:540円

秋葉原でゾンビパニック発生! 荒廃した秋葉原で趣味を謳歌しつつサバイバルするゲームオタクのコーヘイ、アイドルオタクのタケちゃん、ミリタリーオタクのスギタ。ある日、3人は逃げ惑うアイドルを目撃し、廃ビルへ助けに向かうが、そこにはアイドルをゾンビ化させてアイドルプロデューサーを自称する異常な男の縄張りだった…。


落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>11

海空 りく (著), をん (イラスト)
価格:600円
★★★★★ 1件のレビュー

「守ってみせるわ。誰一人傷つけさせたりしないんだから!」紆余曲折を経つつもステラの故郷ヴァーミリオン皇国の人々に受け入れられた一輝は(……)そこで待っていたのは国をあげての盛大な歓待。だが背後ではステラに異常な執着を示す≪傀儡王≫オル=ゴールの、想像を絶する悪意が蠢動し始めていた。すべての人々を救うため、一輝とステラ二人の極限を超える戦いが始まる!


空のカイン(2)

険持ちよ (著)
価格:540円

自作の鎧で“空獣”を狩る天才発明少女ニーナ。記憶を失った少年カイン。カインは大きな力を持つ“許されない子供”だった。カインの力を目当てに、王国レジール騎士団の大将校たちが次々に襲い掛かってくる。自らが背負う過酷な運命に、カインは打ち勝つ事ができるのか!?


池袋ヲトメ道戦記(2)

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:540円

乙女達の聖地、某アニメショップにてバイトを始めた田中。しかし、そこは乙女達にとっての戦場だった!! アニメコラボカフェでグッズをコンプリート!! 押しキャラのバースデーイベント…etc.荒ぶる戦士(ヲトメ)達に翻弄される田中は、戦場で生き残ることができるのか!?


Bの食卓(2)

天道グミ (著)
価格:540円

「同種喰い」をする“暴食の悪魔”ベルゼブブと、その食卓をたった一人で支える「元ギロチン」の侍従・ソウ。地獄で底なしの“快楽”を嗜む主従の前に、武力で強さを証明しようとする最底辺の“嫉妬の悪魔”や、ベルゼブブにほのかな想いを寄せる“傲慢の悪魔”が現れ…。そして、七大侯爵が全員揃う場所である事件が起こる――! 地獄の悪魔と、その忠実なる従者のノワールコメディ、第2弾、ついに解禁!


もののて(2)

宮島礼吏 (著)
価格:432円

左右の手が逆についた奇妙な“逆手”の男・皆焼は、飛騨・望月衆の忍だった! 皆焼は、旅の娘・おこたとともに職務のため“手鎖夫婦”として中山道・太田宿へと赴く。しかし、その地にはおこたを知る人物が…。泰平の世の忍たちは日々働いていた! “斬新忍活劇”待望の第2巻!!


深海少女(2)

稲葉誠 (著)
価格:432円

深海の王の使者、クリオネ少女の栗尾ネネによってヒカリが深海に連れ戻されてしまった! ヒカリを助けるべく、タケルもいざ、深海の世界へ――!!


エリアの騎士(55)

伊賀大晃 (著), 月山可也 (著)
価格:432円

皇帝来日! ドイツ代表の天才リベロ、カール・フォン・ゼッケンドルフ。傑が同世代で唯一、一対一で勝てなかった男が所属クラブのツアーで来日、五輪代表と対戦する。その報せは、駆の心臓に止まぬ高鳴りをもたらし……。代表としてピッチに集結した駆、荒木、四季たちの前に、懐かしい「背番号10」が姿を現し、いま「最後のレッスン」が幕を開ける!


風夏(14)

瀬尾公治 (著)
価格:432円

借金完済を目指し、全国ツアー真っただ中の優たちBlue Wells。名古屋でのカナリア対バンライブで、自分たちの演奏に違和感を覚えた優。その違和感の正体は何なのか…。悩みながらも、もう一度前座ライブのチャンスをもらったBlue Wellsは、碧井の提案によりThe fallen moon時代の曲をやることになり…。ついに、Blue Wells覚醒!? そして全国ツアーの舞台は名古屋から大阪へ――。


恋する水族マン

我孫子祐 (著)
価格:432円

千代森碧は、水族館で働く新人飼育員。心をこめてお世話しているというのに、アザラシたちは一向になついてくれない。生意気な海獣たちに怒りつつも、そのかわいらしさについ許してしまう毎日。碧の片思いの相手、教育係の源太先輩はアザラシバカで、あろうことかイルカ班の美人・千鳥さんに夢中…!? 恋も仕事も一生懸命! 癒しの水族館ラブコメ!


ミッドナイトブルー

須藤佑実 (著)
価格:648円
★★★★* 3件のレビュー

高3の夏「卒業しても2年ごとに集まって4人で火星観測をしよう」そう約束した2日後に、彼女は交通事故で死んでしまった。天文部の同級生だった僕たち3人は彼女との約束を守り、2年に1度集まっている。そこには、僕にしか見えていない彼女も来ているけれど(……)表題作他、ノスタルジー溢れる短編全7編を収録。新世代の叙情派ストーリーテラーが贈る傑作短編集。 ― 人生の宝箱に入れたくなる物語たちをあなたへ―


まどか☆えんがわ 3巻

Magica Quartet (著), PAPA (著)
価格:819円
★★★★* 3件のレビュー

まどか☆マギカ@家族4コマの金字塔、完結の第3巻!長女・マミ、次女・杏子、三女・さやか、末っ子・まどか、ペット・キュゥべえ…季節のイベントもワルプルギスの夜も家族皆で楽しんじゃいます!元祖癒やし系『魔法少女まどか☆マギカ』4コマ完結!


別冊ヤングチャンピオン 2017年2月号

高橋ヒロシ (著), カズ・ヤンセ (著), 藤堂裕 (著), 明智憲三郎 (著), みずたまこと (著), 井上三太 (著), 佐伯左 (著), 手塚治虫 (著), 藤澤勇希 (著), & 16 その他
価格:99円
★★★★☆ 5件のレビュー

超SEXY! 元AKB48 最強美形アイドル・永尾まりや様が表紙&巻頭グラビアに初降臨! 高橋ヒロシが完全原作で挑む意欲作!2050年の最高の男達が乱舞ッ!! トップカラー『OREN’S オーレンズ』 異色擬人化コメディ! 話題騒然! センターカラー!!! 『たば子ちゃん』 シリーズ連載!井上三太の『TOKYOTRIBE WARU』


少年マガジンエッジ 2017年2月号

鈴木央 (著), 小菊路よう (著), カワハラ恋 (著), 秀良子 (著), 池野雅博 (著), 武井宏之 (著), 三月薫 (著), 児玉潤 (著), ゴツボ×リュウジ (著), & 22 その他
価格:650円

2017年も少年マガジンエッジは攻め続けます!! 新春新連載攻勢のトップは累計2000万部突破の大ヒットファンタジー初の公式スピンオフ・ストーリー『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』が表紙・巻頭で登場!! 原作の世界観を小菊路よう氏が鮮やかに再現しています。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ