TLが「ありのままで」に染まりそう…『アナと雪の女王』がテレビ初放送!

TLが「ありのままで」に染まりそう…『アナと雪の女王』がテレビ初放送!
TLが「ありのままで」に染まりそう…『アナと雪の女王』がテレビ初放送!

『アナと雪の女王』/画像はフジテレビ公式Webサイトより

2013年に公開されたアニメーション映画『アナと雪の女王』が、3月4日(土)にフジテレビ系にて地上波初放送される。

この放送は「レット・イット・ゴー~ありのままで~」といった劇中の楽曲の歌詞字幕が付いた特別バージョンとなる。

『アナと雪の女王』 レリゴー歌唱動画を募集キャンペーンも

『アナと雪の女王』はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作の全編3DCGによるファンタジー映画。「第86回アカデミー賞」にて長編アニメーション賞歌曲賞を受賞。

自分の本心を見つめ、しなやかに生き抜く女性を描いた『アナと雪の女王』は多くの共感を集め、主題歌「レット・イット・ゴー」をユーザーが歌う動画の投稿が各国で相次ぎ、世界的なブームを巻き起こした。

日本での興行収入は255億円を突破し、『千と千尋の神隠し』『タイタニック』に次ぐ国内歴代3位。アニメーション映画としての興行収入は全世界歴代1位を樹立した。
『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)
今回の地上波放送に合わせ、フジテレビの公式Webサイトでは「みんなで歌おう♪アナ雪」と題されたキャンペーンが1月12日(木)からスタート。

劇中で流れる「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を歌唱する姿を動画に撮って送付。採用されると番組のエンドロールで放送されるかも!

公式サイトのフォームに必要事項を記入の上、動画ファイルを添付して応募。応募締め切りは2月26日(日)23時59分までとなっている。さらなる詳細はWebサイトをチェックしてほしい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

番組情報

アナと雪の女王

放送局
フジテレビ系
日時
2017年3月4日(土) ※放送時間は未定

■「歌おう♪アナ雪」キャンペーン

映画「アナと雪の女王」の劇中で流れる「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を歌う姿を動画に撮って送ってください。一人でもグループでも可。あなたの動画が、番組終わりのエンドロールで流れるかもしれません。みんなで一緒に歌って盛り上がりましょう!!

応募方法
下記の応募フォームにご記入の上、動画ファイルを添付して応募。

応募締切
2月26日(日)23時59分

注意事項
1人でもグループでも可。
動画サイズは200MB(メガバイト)までとなります。
スマートフォンの一部機種(古いAndroid端末等)では動画ファイルの投稿ができない場合があります。
公序良俗に反する表現(過度な露出等)は不可となります。
制作・アップロードした映像は他の番組等において二次利用する場合があります。
応募いただいた映像は、トリミング等の編集を加える可能性がございます。

応募規約
映画「アナと雪の女王」の地上波放送番組(以下「本件番組」といいます)が行う動画募集に応募し動画を投稿される方(以下「投稿者」といいます)には、本応募規約(以下「本件規約」といいます)に同意して頂くことが必要です。投稿画面において「規約に同意する」を選択された場合、投稿者は本件規約の定める事項に同意し承諾されたものとします。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ