ちょっと怖い… 「アナ雪」オラフの14cm可動式フィギュア登場!

ちょっと怖い… 「アナ雪」オラフの14cm可動式フィギュア登場!
ちょっと怖い… 「アナ雪」オラフの14cm可動式フィギュア登場!

『アナと雪の女王』オラフ アクション

空前の大ヒットを飛ばした映画『アナと雪の女王』に登場する人気キャラクター・オラフのアクションフィギュアが、2015年4月に発売される。

本商品は、PVCと合金の組み合わせでつくられており、全高14センチの可動式フィギュア。約10箇所の可動ポイントと広い可動域によって、どんなポーズも変幻自在に取ることができる。

さらには、取り外し可能なにっこり笑った表情と悲しい表情、2種類のヘッドパーツが付属。アクセサリーとして、マグネットが内蔵された人参の鼻とステッキ、差し替え用のハンドパーツも付属してくる。

大人気の雪だるま

『アナと雪の女王』は、興行収入254億円を記録したディズニーの長編アニメーション映画。オラフは作中に登場する雪だるまで、本作の中でもとりわけ人気の高いマスコット的な存在となっている。

今回のフィギュアを手がけるのは、「スター・ウォーズ」や「バットマン」シリーズなどのキャラクターをフィギュア化してきた香港の玩具メーカー・ヒーロークロス社による「ハイブリッド・メタル・フィギュレーション」シリーズ。

子どもたちだけでなく、ネット上でも何かと人気のオラフなだけに、今回のフィギュアでも注目を集めそうだ。現在、Webサイト「トイサピエンス」で予約を受け付けている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ