38

『マスク女子』満川晴月動画スクリーンショット

生放送で芸能人とリアルタイムにコミュニケーションがとれるWebサービス「マシェバラ」が、テレビ連動企画「マスク女子グラビア動画」を公開している。

隠されると気になるのが人間の性」をコンセプトに、マスクをしている女子を彼氏目線で撮影した動画を配信するテレビ連動のオーディション企画だ。

女性のマスクの下が気になったことがある男性は約7割!

11月15日から17日の間、インターネット調査にて、全国の10代以上の男性100人を対象とした「マスク女子」についてのアンケートを実施。 マスクをしている女性を可愛いと思ったことがある」という設問に対して、あるが54%、ないが46%。 女性のマスクの下の顔が気になったことがある」という設問では、あるが68%、ないが32%という結果になったという。

マスクをした女子たちによるグラビア動画!

「マスク女子」のオーディションでは、ネット生放送サイト・マシェバラのイベントで獲得したポイント、「#マスク女子」の写真付ツイートの写真投票数、YouTube「マシェバラチャンネル」内のグラビア動画再生回数の3つから審査を行う。

優勝者はTOKYO MXにて毎週金曜日20時から放送されているテレビ番組「アニメちゃんに会える国」に出演できるという。

YouTubeで公開されている動画は前後編にわかれており、前編ではマスクをして部屋でくつろぐ女子の姿を堪能。後編ではマスクでの水着姿がさらけ出され、そのまま素顔は明かされない……のかと思いきや、結局マスクをとった顔も披露されている。
『マスク女子』 佐野つかさ動画
参加者には、アイドルユニット・愛夢GLTOKYOのツカシャルマン・マカロンとしても活動する佐野つかささん。
『マスク女子』島田明奈動画
「ミスヤングチャンピオン2016」ファイナリストである島田明奈さん。
『マスク女子』嶋村瞳動画
ものまねアイドルユニット・オリーブ48のメンバーでもある嶋村瞳さん。
『マスク女子』満川晴月動画
デビューしたばかりの新人グラビアモデル・満川晴月さんといった面々が登場する。

マスク女子×水着グラビアというありそうでなかったフェチ感あふれる今企画の今後が気になるところだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「マスク」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 23

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ