56

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』応援上映会!「ラーーーン!」

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』応援上映会!「ラーーーン!」

劇場版名探偵コナン公式Twitterより(@conan_movie)

劇場版アニメ『名探偵コナン』の20作目/20周年記念作品である『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』の20週間上映の大ヒットを祝し、東京・池袋HUMAXシネマズにて、10月24日(月)20時から「”大”応援上映会」が開催される。

インターネットでのチケット販売は、10月17日(月)0時から開始。

『名探偵コナン 純黒の悪夢』大ヒット祝した応援上映!

『名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)』特報
4月の公開から大ヒットを記録している『名探偵コナン 純黒の悪夢』は7月25日付で東宝より発表された、上半期公開の東宝映画の興行収入一覧表にて、63.1億円と発表されている人気作。

20週間にも及ぶ池袋HUMAXシネマズでの上映のラストで、ついに応援上映会が実現した。

当日はコスプレも可能となっており、スクリーンの中のコナンたちに声援を送ることができるまたとない機会となっている。めっちゃ盛り上がりそう!

こんな記事も読まれています

イベント情報

『名探偵コナン 純黒の悪夢』”大”応援上映会

日時 2016年10月24日(月)20:00~
料金 通常料金

■チケット情報:
<インターネットチケット販売>
10月17日(月)0:00~ <=10/16(日)24:00 >より

<窓口販売>
10月17(月)劇場オープン時より
※インターネット販売で残席がある場合のみの販売となります。

※ご注意事項
◆ チケットご購入後、お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
◆ 通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映回です。
場合によっては、拍手や声援などが起こる場合もございますので、ご理解の上、ご購入ください。(ただし危険行為は禁止しております。)
◆ コスプレOKです。
ただし、周りのお客様の視界をさえぎるようなものの着用はお控えください。
◆ お着替え等の場所のご用意はございません。
また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
◆ 皆さまにお楽しみ頂くため、他のお客様のご鑑賞の妨げになる行為はご遠慮下さい。
・場内を走り回る・物を投げる・応援グッズを大きく振り回すなどの行為
・座席の上に立つ、座席を移動する・お席を離れてのご鑑賞やジャンプ・ダイブなど、
怪我や物の破損に繋がる行為
◆ 火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
◆ 映画館内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。 このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「名探偵コナン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 45

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ