KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

10

『君の名は。』主題歌「前前前世」をアメリカ人女性が英語で歌った動画が話題

『君の名は。』主題歌「前前前世」をアメリカ人女性が英語で歌った動画が話題

画像は「RADWIMPS / 前前前世 (English Cover)」動画のスクリーンショット

大ヒット公開中の新海誠監督作品『君の名は。』主題歌であるRADWIMPS「前前前世」の英語カバーがTwitterで話題になっている。 きっかけになったのは@back_so0501さんの「前前前世の英語verかっこいい!」という動画ツイート。4万を超えるRTで拡散されている。

こちらは公式カバーではなく、アメリカ人の女性シンガーソングライター・渡辺レベッカさんによる「歌ってみた」動画だ。
『君の名は。』の盛り上がりに華を添えるアップテンポなロックナンバー「前前前世」が、しっとりとしたバラード調に。

アコースティックに英語歌詞によるカバーがハマっているが、ラスサビにかけては日本語歌詞でも歌っている。
RADWIMPSによる本家「前前前世」は、『君の名は。』の興行収入100億円突破という記録的なヒットとの相乗効果もあって、Billboard JAPAN総合ランキングで13週目にして首位を獲得。

同じく『君の名は。』劇中歌である「なんでもないや」「スパークル」も10位以内にランクインという快挙を記録したことが9月28日に発表されたばかり。

『君の名は。』旋風が衰えるどころか勢いを増す中、ファンも盛り上がっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ