42

連載 | #7 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』特集

アニメ『ポケモン サン・ムーン』PV公開! 若すぎるサトシが賛否両論

アニメ『ポケモン サン・ムーン』PV公開! 若すぎるサトシが賛否両論

TVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』ティザービジュアル

11月より放送されるTVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』のティザーサイトがオープンし、PVが公開された。 本作は、11月18日(金)に発売される「ポケットモンスター」シリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』をベースとしたTVアニメ新シリーズ。

ティザーサイトで公開されたPVでは、主人公のサトシピカチュウが、アローラ地方を舞台に冒険を繰り広げ、これまでのシリーズでは見られなかった学校に通う姿も映し出されている。 しかし、それ以上にファンに衝撃をもたらしたのが、これまでのシリーズとは一線を画するキャラクターデザイン。ティザービジュアルが公開されてから、ファンの間で賛否両論を巻き起こしているようだ。

確かにちょっと慣れないけれど、どこか子供っぽくなったような……? スクールライフを送っている姿も見たところ、歳相応のたたずまいになった印象もある。何にせよ、新シリーズの展開に期待したいところだ。

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

※本文中の画像はすべて動画のスクリーンショット

こんな記事も読まれています

番組情報

TVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』

放送時期 2016年11月から放送スタート!

【ストーリー】
サトシとピカチュウの新しい冒険がはじまる!

新たな冒険の舞台となるのは、自然がいっぱいのアローラ地方。
どこまでも広がる青い空と青い海にかこまれたこのアローラ地方で、
サトシとピカチュウをまちうけるものとは…?

新しいポケモン、新しい仲間、そして新たな体験…。
新しいことづくしの冒険がついに幕をあける!

行くぜ!ゼンリョク!大冒険!!

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

26
15
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ