11

みたらし団子キャンドルが美味しそう! お彼岸のお供えに最適

みたらし団子キャンドルが美味しそう! お彼岸のお供えに最適

みたらし団子キャンドル

神仏用ローソク・線香の製造開発を手がけるカメヤマ株式会社から、みたらし団子をモチーフにしたキャンドルが9月1日より販売されている。

これは過去約8万個の出荷実績を誇っている「好物シリーズお団子キャンドル」の姉妹品。価格は680(税抜)となっている。

カメヤマが展開している「好物キャンドル」は、火を灯すと目の前でロウがどんどん減っていき、「まるで本当に食べてくれたみたい」とほっこりした気分になれる商品。

これまでにも「カップヌードル」や「ショートケーキ」など、様々な食品がキャンドル化されている。 今回登場した「みたらし団子キャンドル」は、秋のお彼岸にお供えするのにもぴったり。とろみのあるタレがお皿にもあふれるリアル感があり、食欲の秋、思わず食べたくなってしまうほど美味しそうなキャンドルとなっている。

こんな記事も読まれています

商品情報

みたらし団子キャンドル

価格
680円(税抜)

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ