「カップヌードル」専用計量カップ再販へ Xの投稿を商品化、即完売の大反響

「カップヌードル」専用計量カップ再販へ Xの投稿を商品化、即完売の大反響
「カップヌードル」専用計量カップ再販へ Xの投稿を商品化、即完売の大反響

4月に公式Xに投稿されたカップヌードル専用計量カップ/画像は公式Xから

日清食品カップヌードル専用計量カップを、12月8日(金)に再販売すると発表しました。

カップヌードルを食べるのに必要な水の量が一目でわかる計量カップとして話題になり9月に発売。大きな反響を呼び、追加生産が行われることが告知されていた商品です。

Xの投稿が話題になり商品化 大反響で再販決定

9月の発売時には早々に売り切れてしまったカップヌードル専用の計量カップ。

4月にカップヌードルの公式Xが投稿した計量カップの画像が話題になり、実際に商品化されていました。 カップヌードルの容器に取っ手がついたような見た目。レギュラー、ビッグ、ミニサイズそれぞれに対応する水量が、目盛りを見ると一目でわかるデザインになっています(通常の目盛りもあります)。

売り文句は「必要最低限の水でカップヌードルのお湯が沸かせる」。計量カップは耐熱ガラスでできており、水を入れてレンジで温めることも可能です。 なお、9月は日清食品のオンラインストアやAmazonで販売。各種カップヌードル9個とのセットで、希望小売価格は3630円(税別)でした。今回もセットなのか、それとも単独での販売なのか。

いずれにしても早晩、カップヌードル公式Xでアナウンスされると思われます。確実に購入したい場合は公式アカウントをフォローしておきましょう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

カップヌードルのポップなニュース

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ