115

さすがの日清! カップヌードル味のソーダを爆誕させてしまう

さすがの日清! カップヌードル味のソーダを爆誕させてしまう

画像はカップヌードル公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • 日清食品、カップヌードル50周年を迎えて本気を出す
  • カップヌードルをソーダにした「カップヌードルソーダ」
  • 味はカップヌードル、シーフード、カレー、チリトマト
日清食品が本日9月13日(月)に、カップヌードル各種をソーダにした「カップヌードルソーダ」を発表した。

味はカップヌードル、シーフード、カレー、チリトマトの全4種。

画像は日清食品の公式サイトから

またこれらと「うまい棒 カップヌードル味」などとの詰め合わせセット「カップヌードル 50周年コンプリートセット」が、日清のオンラインストアやAmazonで数量限定で予約販売されている。

さすがの日清、斜め上の発想と組み合わせ

1971年9月18日の誕生した世界初のカップ麺「カップヌードル」。日清食品が誇るインスタントラーメンの定番ブランドで、世界中で愛されている。

今回発表された「カップヌードルソーダ」は、発売から50周年を記念して開発されたもので、定番フレーバー4種の味わいが炭酸飲料で再現されているという。

特設サイトでは、様々な大会で受賞歴のあるバーテンダー・髙野勝矢さんによるアレンジレシピも公開されている。

世界に誇るポップカルチャー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

16
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ