35

オリラジ初の写真集はBL風 青山裕企によるフェチ感たっぷりな同棲写真

オリラジ初の写真集はBL風 青山裕企によるフェチ感たっぷりな同棲写真

画像はすべて青山裕企さんのTwitterより

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの初となる写真集『オリエンタルラジオ×青山裕企 写真集 DOUSEI -ドウセイ-』が、9月2日(金)に刊行される。

これはオリエンタルラジオのデビュー11周年を記念し、「もし、オリエンタルラジオのふたりが一緒に暮らしていたら…」というテーマのもと、フェチ写真の第一人者として知られる写真家・青山裕企さんが撮り下ろしている。価格は1,620円(税込)。

「オリラジの同棲」をテーマに青山裕企が撮影!

【MV】RADIOFISH「PERFECT HUMAN」
RADIO FISHとして発表した楽曲「PERFECT HUMAN」も大人気のオリエンタルラジオ。

今回の写真集ではあっちゃんこと中田敦彦さんと相方の藤森慎吾さんを、『スクールガール・コンプレックス』『ソラリーマン』などの写真集で知られる青山裕企さんが撮影。 「ふたりぐらしの一週」という設定で、同性同士の同棲の、ドキッとするようなカットが満載。これまで見たことがないオリラジ2人の表情が見られるかもしれない。 中田敦彦さんは、「青山さんは、信頼と実績の大変態」、藤森慎吾さんは「撮影されているうちに、気持ちよくなった」とそれぞれ語っている。

こんな記事も読まれています

書籍情報

写真集『オリエンタルラジオ×青山裕企 写真集 DOUSEI -ドウセイ-』

発売日
9月2日(金)
出版社:
KADOKAWA/角川書店

関連キーフレーズ

20
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ