連載 | #1 ポケモンGO超攻略特集!

『ポケモンGO』専用iPhoneを1日約49円でレンタル! 事前登録開始

『ポケモンGO』専用iPhoneを1日約49円でレンタル! 事前登録開始
『ポケモンGO』専用iPhoneを1日約49円でレンタル! 事前登録開始

『ポケモンGO』専用にiPhoneレンタルを。1日49円モバイルバッテリー付き

近日リリース予定のスマートフォン向けゲームアプリ『Pokémon GO』(ポケモン GO)のプレイ専用で、iPhone 5sをモバイルバッテリー付きでレンタルできるサービスの事前申込の登録が、7月18日に開始された。

価格は月額1,480円(税別)で、1日あたり約49円でレンタルすることが可能。サービス提供開始日は、『Pokémon GO』日本公開日を予定している。

『ポケモン GO』が1日約49円でやり放題!

【公式】『Pokémon GO』 初公開映像
本サービスでは、『Pokémon GO』専用で利用することを条件に、iPhone 5s本体と10,000mAhのモバイルバッテリーをレンタルすることができる。

しかも、レンタル中にiPhoneの画面を割ったり水没させたりしても、本体の郵送・交換費用は無料。契約金なども一切発生せず、1ヶ月単位で解約料なしで解約することも可能だ。

日本でのリリースも待望されている『Pokémon GO』を、スマホを持っていなくても格安でプレイすることができる画期的なサービスになりそうだ。

サービス情報

『ポケモンGO』専用iPhoneレンタル

機種
iPhone 5sのみ
※色、容量や端末の外装状態を選ぶことができません
開始予定
『ポケモンGO』日本公開日(予定)
月額
1,480円(税別)

<注意点>
※『ポケモンGO』以外の用途でのご利用が発覚した場合、紅白のボールで捕獲させていただく場合があります
※SIMカードは付いておりませんので、キャリアや格安SIMをご自身で用意するか、WiFiで運用ください
※月額のお支払いは、クレジットカードでのお支払いになります
※月の途中での契約や解約した場合、月額料金を日割り計算してのご請求はできませんので予めご了承ください
※解約時にレンタルしている端末を、一定期間過ぎてもご返却いただけない場合、月定額料金が発生したり、本体仕入れにかかった実費分を損害賠償請求する場合があります
※端末を紛失した場合、その状況を確認した上で、本体仕入れにかかった実費分を損害賠償請求する場合があります

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

連載

ポケモンGO超攻略特集!

日本では2016年7月22日からサービス開始されたPokémon GO(ポケモンGO)。 ポケモンGOは、スマートフォンの位置情報機能や、ARの技術を使って、私たちが住む現実の世界そのものを舞台に、ポケモンを捕まえたり、バトルしたりすることができるゲーム。サービス開始から、そのあまりの人気に社会現象を巻き起こしています。読者のみなさまにも、プレイされている方は多いのではないでしょうか? レアポケモンの出現場所や、育成のコツ、コインを無課金で稼ぐ方法、ジムで勝つために必要なことなどなど攻略のTipsや、ポケモンGOをもっと楽しむために役立つ情報を、徹底特集していきます!

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ