48

最新ニュースを受け取る

1000年に1度の童顔巨乳こと浅川梨奈が『14の夜』で映画初出演

浅川梨奈さん

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSに所属し、1000年に1度の童顔巨乳のキャッチフレーズで話題を呼ぶ浅川梨奈さんが、12月より全国公開を予定している映画『14の夜』に出演することが明かされた。

浅川梨奈さんが、映画へ出演するのは今回が初となる。

浅川梨奈初出演の映画『14の夜』

『14の夜』は、2014年公開の『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した足立紳さんが監督としてデビューを果たす注目作だ。

本作のキャストには、門脇麦さん、光石研さん、濱田マリさんら個性派/実力派の名優たちも名を連ねている。 浅川梨奈 今回の発表に際し、浅川さんから驚きと喜びの混じったコメントも到着している。

オファーを頂いた時は『本当に私?』と耳を疑うほど驚きました。こうして携わらせていただける事を心から嬉しく思います。

選んでいただいたからには、いい意味で皆様の期待を裏切れるよう、やるからにはやり切って全力で頑張りたいと思います!

私自身初めての事がたくさんですが、キャストの皆様からいろいろな事を吸収させて頂きたいと思います。今から、撮影がとっても楽しみです! 浅川梨奈さんコメント

なお、浅川さんの所属するSUPER☆GiRLSは、6月に5名の新メンバーが加入し、現在14人体制。

8月31日(水)には、14thシングル『ラブサマ!!!』の発売も決定している。

こんな記事も読まれています

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ