385

下半身から野生を取り戻せ! アグレッシブな狼パンツが話題

下半身から野生を取り戻せ! アグレッシブな狼パンツが話題

画像はすべてAlibaba グループより

都会暮らしで失った野性をとり戻せそうな男性向けパンツが発見されました!

これは股間の部分にリアルなオオカミがプリントされ、立体的につくられたボクサーパンツ。

高品質で低価格な製品をオンラインで中国から購入できるWebサイト「AliExpress.com」で購入できるようで、Twitterで話題になっています。

草食系男子ほど履いてほしい肉食系パンツ

この世にパンツの種類は数あれど、ここまで獲物を狙う目つきをギラつかせているものも他にないでしょう。

オオカミのように群れを好まず、孤高に生きる男にこそふさわしいパンツです……。

いや、草食系男子こそこれを履いて己を高めていくべきでは!

食物連鎖の頂点に立て! 猛禽系パンツ

なんと、猛禽類の王者であるタカがプリントされたパンツまでもが発見されました!

逃げ惑う野ウサギたちを眼光鋭く見つめるプリントがクールです。 ただし、これらのパンツ、サイズがXL、XXL、XXXLしか売っていないようです。体格が規格外な方は履いてみることをオススメします。 いやー、しかしながらどうしても外国人モデルさんのマッチョさに目がいってしまいます。このパンツを履きこなすには、こういった身体を目指すべきなのかもしれません……。

「AliExpress.com」では、これ以外にも様々な種類の男をセクシーに演出する下着が販売されているので、チェックしてみてください!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ボクサーパンツ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 245

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ