135

沖縄限定「紅芋チーズタルト」がアイスに 全国のコンビニで買える!

沖縄限定「紅芋チーズタルト」がアイスに 全国のコンビニで買える!

『PABLOアイス 紅芋チーズタルト』

焼きたてチーズタルト専門店・PABLOの沖縄国際通り店限定で販売されている「紅芋チーズタルト」をイメージした『PABLOアイス 紅芋チーズタルト』が、4月19日(火)より全国のコンビニエンスストアにて発売される。

実際のチーズタルトに使われているクリームチーズや、沖縄県の特産品である紅芋を使用し、「紅芋チーズタルト」の味をアイスで忠実に再現した逸品となっている。価格は、180円(税抜)。

沖縄限定「紅芋チーズタルト」のアイスが全国のコンビニに!

PABLO 沖縄国際通り店/公式Webサイトより

PABLOは、国内外に全20店舗を構えるチーズタルト専門店。

ミディアムやレアといった好みの焼き加減を選べるのが特徴で、店舗に長蛇の列ができるほどの人気店として、TVや雑誌などのメディアで度々取り上げられている。

2011年のオープン以来、看板商品である「焼きたてチーズタルト」を中心に、5年間で約730万個ものチーズタルトを提供してきた。

『PABLOアイス 紅芋チーズタルト』

今回発売される『PABLOアイス 紅芋チーズタルト』は、PABLO 沖縄国際通り店でしか味わえない「紅芋チーズタルト」を全国で手軽に食べられるということがコンセプト。

紅芋部分には隠し味に生クリームを混ぜ込み、ほんのり甘いなめらかな舌触りに。沖縄の紅芋と濃厚なチーズの味わいを、いつでもどこでも楽しむことができそうだ。

PABLO 公式Facebookページより

なお、4月15日(金)から17日(日)の3日間にかけて、沖縄国際通り店限定4商品と新商品「PABLO mini-沖縄県産とろける紅芋」が、PABLO全店舗で限定販売される。沖縄スイーツ好きは要チェック!

こんな記事も読まれています

商品情報

PABLOアイス 紅芋チーズタルト

希望小売価格
180円(税抜)
種類別
アイスミルク
容量
105ml
発売日
2016年4月19日(火)
発売エリア
全国のコンビニエンスストア

関連キーフレーズ

116
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ