『おそ松さん』展の限定グッズが超豪華! トートバッグなど6点セット

『おそ松さん』展の限定グッズが超豪華! トートバッグなど6点セット
『おそ松さん』展の限定グッズが超豪華! トートバッグなど6点セット

TVアニメ「おそ松さん」展おみやセット

3月24日(木)から4月5日(火)にかけて、東京・中野ブロードウェイ2階にあるギャラリー・pixiv Zingaroで開催される、TVアニメ『おそ松さん』の展覧会で販売される限定グッズが公開された。

トートバッグ名場面シールセットもこもこクリアファイルなど6点のセット販売のみとなっており、価格は5,000円(税込)。

なお、本展への入場は抽選での完全予約制となっており、入場希望の場合は、予約フォームにて事前申し込みが必要となる。こちらは、3月10日(木)の16時までとなっているので、ご注意を。

あなたの「推し松」は? 人気アニメ『おそ松さん』

『おそ松さん』は、ギャグ漫画の神様とも称された赤塚不二夫さんによる『おそ松くん』を原作とし、2015年10月より放送されている人気TVアニメ。

『おそ松くん』からさらに時を経て、成長した松野家の6つ子を中心に、イヤミチビ太デカパンなど、強烈なキャラクターたちによるドタバタギャグを展開。

アニメ『銀魂』を手がけた藤田陽一さんが監督をつとめ、怒涛のパロディネタや過激な下ネタでも話題騒然となっている。

また、大人になっても定職につかず、実家暮らしの6つ子たちに母性本能をくすぐられた女性ファンも多く、それぞれ推しのキャラクターが分かれることから「推し松」という言葉が生まれるほど爆発的な人気を集めている。

TVアニメ「おそ松さん」展のグッズ!

今回、開催されるTVアニメ『おそ松さん』展では、絵コンテや原画を中心に、アニメのもととなった貴重な資料の数々が展示される予定。

大人気アニメにつき混雑が予想されるため、入場には抽選予約フォームからの事前申し込みが必要となる。

数量限定での販売となる限定グッズ「TVアニメ『おそ松さん』展おみやセット」の内容は以下の通り。

トートバッグ

散りばめられた6つ子がクールなトートバッグ。A4の書類も入る大判サイズで使い勝手が良さそう。

オリジナルケース付「おそ松さん」名場面シールセット

アニメ本編から選りすぐりの名場面を集めた8枚入のシールセット。

もこもこクリアファイル

もこもこした不思議な感触が楽しめるクリアファイル。シンプルかつ可愛らしいデザインになっている。

ミニクッション(ランダム2点入り)

6つ子のミニクッションは、裏面に各キャラクターに合ったモチーフをあしらっている。インテリアとして飾ったり、PCで作業中の腕置きとしても最適。

ランダムで2点入りなので、どの松が当たるかは開封してからのお楽しみ。

リフレクターチャームセット

夜道で光に反射してキラキラ光る、リフレクターチャームのセット。さまざまな表情で「シェー」する6つ子がキュート!

6つ子スポンジセット

お風呂でもキッチンでも使えるスポンジセット。使うのがちょっともったいない?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

TVアニメ「おそ松さん」展

日程
2016年3月24日(木)〜 4月5日(火)
11:00〜20:00
入場
無料
会場
pixiv Zingaro
企画
ぴえろ・pixiv
運営
Kaikai Kiki

【重要】TVアニメ「おそ松さん」展への入場方法について

TVアニメ「おそ松さん」展への入場は、完全予約制とさせていただきます。
入場をご希望の方は、下記の注意事項をよくお読みの上、必要情報を入力した上で、お申し込みをお願いします。

pixiv Zingaro TVアニメ「おそ松さん」展 抽選予約フォーム
※お申し込みにはpixivアカウントが必要となり、pixivユーザーidの記入が必須となります。

抽選予約申込期間:3月2日(水)〜3月10日(木)16:00
抽選結果のご連絡:3月15日(火)中
抽選の当落のご連絡はpixivメッセージにてお送りさせていただきます。
当選されたお客様には、予約確定日時を当選メッセージにてご連絡いたします。

※注意事項
・ご予約は抽選となります。先着順ではございません。
・お申込みは最大2名様までとさせていただきます。お申し込みいただいた人数以外での当選はございません。
・15分間隔で30人ずつ人数と時間に制限を設けて完全入れ替え制でご参加をいただきます。当選メッセージに記載されているお時間にご来場いただき、お時間となりましたら入場・退場となります。記載時間よりも早くお越しいただいたり、会場に溜まるなどの行為は、近隣店舗への迷惑となりますので、おやめください。ルールをお守りいただけない場合、当選権利を取り消しとさせていただく場合がございます。
・当選の場合、第三希望の日程・時間帯の中でのご予約が確定となります。確定後のキャンセルについては他の日程に振り替えることはできませんので確実にご来場いただける日程・時間帯での申し込みをお願いいたします。
・当選の権利を売買したり、譲渡したりすることは禁止とさせていただきます。ご当選された本人の入場が必須となります。また、お一人様一回までのお申し込みとさせていただきます。売買や重複での応募が発覚した場合は当選権利を取り消しとさせていただく場合がございます。
・詳細については追って発表させていただきますが、会場販売商品は入場された方のみご購入いただけます。会場販売商品は数に限りがございます。ご当選の権利があっても会場販売商品が必ずご購入いただけるというお約束はございません。品切れの際はご容赦願います。
・ギャラリー内は大変混雑しますので、ベビーカーごとのご入場や未就学児のご入場はお断りさせていただきます。またベビーカー置き場のご用意もございませんので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お申し込み内容に不備があった場合、落選となりますのでお気をつけください。
・入場の際に当選のpixivメッセージを確認させていただきます。当選メッセージを携帯電話で表示していただくか印刷してお持ちください。当選メッセージが確認できない場合、どのような形でも入場はお断りさせていただきます。また、本人確認のため、身分証明書(運転免許証・学生証・保険証・パスポート等)の提示をお願いする場合がございますので、必ず身分証明書をお持ちの上お越しください。
・入力不備があった場合、落選となることがございますので項目や注意事項をよくお読みの上、お申し込みください。
・当落に関してのお問合せは一切受付けておりません。

お申し込みについてご不明な点がある場合、下記からお問い合わせをお願いします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
pixiv Zingaro問い合わせ
http://pixiv-zingaro.jp/contact(外部リンク)

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ