加藤紗里がラップで疑惑を完全否定 漢やD.Oらラッパーと動画共作

9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」 (動画)

お笑い芸人・狩野英孝さんの二股騒動で有名になった加藤紗里さんが、ラッパーの漢 a.k.a GAMIさんとD.Oさんらに協力してもらい、狩野さんとネットユーザーに向けてアンサーを返す動画がアップされた。

即興歌に対するアンサー?

加藤紗里さん

加藤紗里さんは狩野英孝さんの恋人として一躍注目を集めたタレント・モデル。

シンガーソングライターの川本真琴さんを巻き込んだ狩野英孝さんの二股騒動で話題になって以降、多くのメディアに出演。しかし同時に整形や豊胸、年齢詐称、職業詐称、性別詐称といった様々な疑惑が持たれ、本人のInstagramは投稿の度に大荒れとなってしまっている。

そんな中、加藤紗里さんと狩野英孝さんはTV番組「ロンドンハーツ」で共演。番組では加藤さんの虚言が狩野さんに暴かれたほか、狩野さんが即興で「ガリガリなサリー」といった謎の歌を披露。今回アップされた動画は、それに対するアンサーとして制作されたようだ。

漢 a.k.a. GAMI「加藤紗里にラップさせて、俺らがいろんなことが本当か訊いて、ラップさせるっていうのどうかな」

動画「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」では、漢 a.k.a. GAMIさんとD.Oさんらがヒップホップレーベル・9sari groupのスタジオで打ち合わせする場面からスタート。知り合いの知り合いの知り合いである加藤紗里さんにラップさせようと話し合いが行われる。

加藤紗里「切ってません 縫ってません」

動画の後半からは勢いのあるトラックに乗せて、漢 a.k.a. GAMIさん、D.Oさん、そして加藤紗里さんがラップを披露。現在ささやかれている様々な疑惑についてラップで追求とdisを行い、それを受けて加藤紗里さんがアンサーを返している。

動画では、下記のようなパンチラインも生み出されている。

漢 a.k.a GAMIさん

漢 a.k.a GAMI「顔にハサミや メス 入れたまま の整形美人のメス豚なのかが気になる からまず訊いてみた」

D.Oさん

D.O「ラーメン つけ麺 カモンメーン!」 対して、加藤紗里さんは「安心してください」「切ってません 縫ってません」と、こちらもラップ調で疑惑を完全に否定。

現在、炎上ともいえるほどの勢いで、ネット上では加藤紗里さんに疑惑の目が向けられているが、今回の動画で少しでも沈静化することを願うばかりだ。

なお、彼女のブログやInstagramで垣間見ることのできる文才は本物なので、まだ加藤紗里さんをよく知らない人は是非ともチェックしてみてほしい。
加藤紗里さんとD.Oさんのツーショット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ