寒くても薄着で頑張るJKと完全防寒なJKがぐうかわ もはや究極の選択

寒くても薄着で頑張るJKと完全防寒なJKがぐうかわ もはや究極の選択
寒くても薄着で頑張るJKと完全防寒なJKがぐうかわ もはや究極の選択

にいちさんTwitter(@niichi021)より

2016年は暖冬と予想されていたにもかかわらず、この冬一番の大寒波が日本列島を襲い、沖縄でもみぞれを観測。奄美大島・名瀬では、なんと115年ぶりに雪が降るなど、西日本を中心に猛威を振るいました。

そんな最中「寒くてもこだわりを捨てずにがんばる女の子」と「全てを投げ捨てぬくぬくを優先する女の子」という、2人の女子高生を描いたイラストが、約2万9000リツイートされるなど、Twitter上で話題を呼んでいます。

これを描いたのはpixivなどでオリジナル作品を投稿しているにいちさん。

あなたはどっちのJK派?

イラストには、ミニスカートにローファー、マフラーもせずこっそり内側にカイロを貼って頑張るJK

そして、ロングマフラーに学校指定のコート、210デニールの分厚い黒タイツに無骨なブーツ。そして、ファーの耳当てという完璧な防寒装備のJKが描かれています。

「お好きなほうをお選びください。」というにいちさんのツイートに、「どちらも可愛い!」「ノータイムで左。異論はいくらでも」「 右の子がジャージもはいてたら完璧だった…w」などの意見がみられました。 マフラーを巻いたときに巻き込まれる髪」……それに名称があるのかどうかわかりませんが、たしかにかわいい! にいちさんはTwitterの投票機能を使って「好みの子」を聞いており、現時点で5万を超える票が集まっています。

ちなみに筆者は、寒さに対し余裕そうな右の子に1票入れました……。現在の状況は投票することで表示されるのですが、是非、ご自身の目で確かめてみてください!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:5269)

左の女の子に黒タイツを1着💕

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:4251)

💓

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ