517

水中ニーソ×海洋堂 しまりすちゃんフィギュアが予約開始! 圧倒的クオリティ

『水中ニーソ しまりすちゃん 1/10 レジンキット』

10月26日、ニーハイソックスを履いた女の子の水中写真集「水中ニーソ」シリーズのモデルとして活躍する、「しまりすちゃん」こと真縞しまりすさんのフィギュアの予約が、Amazon.co.jpほか各Webショップにて開始された。発売は12月25日(金)を予定している。

本商品は、フィギュアの造形企画製作/販売の老舗・海洋堂と「水中ニーソ」のコラボレーションにより実現したもの。

7月26日に千葉・幕張メッセで開催された、世界最大のガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2015[夏]」にて、その詳細が発表されていたが、ついに予約開始となった。

【ワンフェス2015夏】水中ニーソと海洋堂がコラボ!人気レイヤーしまりすちゃんも

「水中ニーソ」×海洋堂 待望の立体化!

『水中ニーソキューブ』

『水中ニーソキューブ』

「水中ニーソ」シリーズは、デザイナー/写真家/映像作家の古賀学さんが手がける写真集。その名の通り、ニーハイソックスを履いた女の子たちが、水中で互いに影響しあって生まれる関係性を写し出している。

これまでに3冊の写真集をリリースしてきたほか、シンデレラバスト女子向けのブランド・feast by GOMI HAYAKAWAや、競泳水着コスチュームブランド・REALISEとのコラボレーションなど、多岐にわたる展開を見せてきた。 『水中ニーソ しまりすちゃん 1/10 レジンキット』1 今回予約開始となった『水中ニーソ しまりすちゃん 1/10 レジンキット』は、未塗装のパーツのみで構成されたレジンキャスト製の組み立てフィギュアとなっている。原型制作を手がけるのは、フリー原型師・辻村聡志さん。 『水中ニーソ しまりすちゃん 1/10 レジンキット』2 しまりすさんの顔やゴーグル、フィンといったパーツまで細かに造形されており、まるで本当に水中で泳いでいるかのような、躍動感あふれるフィギュアに仕上がっている。 『水中ニーソ しまりすちゃん 1/10 レジンキット』3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「水中ニーソ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 158

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ