『血界戦線』GYAO!で振り返り無料配信! 最終話前におさらいだあああ

『血界戦線』GYAO!で振り返り無料配信! 最終話前におさらいだあああ
『血界戦線』GYAO!で振り返り無料配信! 最終話前におさらいだあああ

『血界戦線』

10月3日(土)より最終話の放送を控えているTVアニメ『血界戦線』の振り返り一挙配信が、9月30日(水)から10月6日(火)まで、無料動画ステーション・GYAO!にて行われている。

第10.5話の特別編「それさえも最低で最高な日々」も含めた、第1話から11話までが無料で配信中。さらに、最終話も10月4日(日)17時30分から配信予定となっている。

多くのファンが完結を待ち望んでいた期待作

TVアニメ『血界戦線』最終話予告

『血界戦線』は、2015年4月から6月にかけて放送されたTVアニメ。「かつてニューヨークだった」架空の都市を舞台にしたダークファンタジー作品であり、『トライガン』などで知られる漫画家・内藤泰弘さんが原作をつとめている。

アニメーション制作はボンズが担当し、『京騒戯画』などの作品を手がけた若手女流演出家・松本理恵さんを監督/音響監督に起用。

既存のアニメーション作品の枠を飛び越えた演出の独自性と、釘宮理恵さん、石田彰さん、大塚明夫さんら豪華声優陣による共演、ロックバンド・UNISON SQUARE GARDENの手がけるEDテーマ「シュガーソングとビターステップ」とEDのダンス映像の躍動感あるコラボレーションなどによって、多方面で高い評価を得た。

しかし、最終話「Hello,world!」の放送を目前に、「30分の枠では放送することができない」という異例の理由で放送の延期を発表。

長らくの間放送日は未定となっていたが、10月3日のMBSでの放送を皮切りに、46分にわたる拡大版で放送されることが決定し、再び話題を集めている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ