新垣結衣主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」でバイト募集! お手伝い日給1万円

新垣結衣主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」でバイト募集! お手伝い日給1万円
新垣結衣主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」でバイト募集! お手伝い日給1万円
10月10日(土)から日本テレビ系列でスタートする新ドラマ『掟上今日子の備忘録』が、アルバイト企画「掟上今日子の御手伝」の募集を求人情報サービス「an」にて開始。

主演をつとめる女優・新垣結衣さんが主演するドラマの撮影現場で1日お手伝いすることで、1万円の日給がもらえるという夢のような内容。

募集期間は9月30日(水)から10月14日(水)までとなっており、10月26日(月)に都内へ面接に来れることが条件となる。募集人数は日替わりで3名。性別、年齢、学歴は不問だ。勤務地は東京都内の某ドラマ撮影スタジオとなり、出勤日は11月中を予定している。

掟上今日子のお手伝いをして1日1万円!

ドラマ『掟上今日子の備忘録』は、「〈物語〉シリーズ」をはじめ、多くのベストセラーを生み出してきた人気作家・西尾維新さんのミステリー小説「忘却探偵シリーズ」を原作とした作品。

いったん眠ってしまうと記憶が1日ごとにリセットされてしまう忘却探偵・掟上今日子が、記憶をなくす前に事件を即日解決していくというストーリーだ。

今回募集しているアルバイトも、そんな彼女の特徴にあわせて1日ごとの日替わりで3名を募集。

置手紙探偵事務所では、いま、探偵助手を募集しています。

仕事内容は、ある1日、所長である私、掟上今日子に帯同していただき、コーヒーの差し入れ、飼い猫の世話等をやっていただく予定です。なお、美容のため、午後9時には事件を解決して帰らせていただきたいので、勤務時間が短くなる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。 掟上今日子

アルバイトとはいえ、ドラマ現場に参加でき、1万円までもらえるという好条件な求人。1万円払ってでもやらせていただきたい内容だけに、倍率もとんでもない数字になりそうだ。このチャンスをものにしたい人は「an」の特設サイトのフォームから応募してほしい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ