クリスマスに確実にあの子にApple製品を贈るためには?

クリスマスに確実にあの子にApple製品を贈るためには?
クリスマスに確実にあの子にApple製品を贈るためには?

日本版「Apple Store」のスクリーンショット

Apple製品などを取り扱う「Apple Online Store」で、12月24日(火)のクリスマスイブ、そして12月31日(火)の大晦日までにApple製品を届けるためにはいつまでに注文すれば良いか、その注文期限が公表された。

つまりその注文期限までにiPadやMacなどの製品を注文することで、記念すべき日に、大事な人や気になるあの子にスペシャルなアイテムを確実に届けることができるというわけだ。

期限日の23:59までに注文!

Apple Storeでは「Mac」や「iPad」、「iPhone」、「iPod」、そのほかアクセサリーの注文期限が明記されている。それぞれカスタマイズや刻印の有無などで期限日が異なり、期限日の23:59までが最終期限となっている。

また、注文した製品がいつ届くかは決済時に確認することができる。度々品薄になることの多いApple製品なだけに、在庫状況も合わせてきちんと確認した方が良さそうだ。

クリスマスイブに気になるあの子にiPadをプレゼントしたい!

大事な人や気になるあの子に、「iPad mini」の新モデル『iPad mini Retina ディスプレイモデル』を、12月24日(火)のクリスマスイブに相手の名前やメッセージを刻印してプレゼントしたい!

そういう時は、12月6日(金)までに注文。12月31日の大晦日にプレゼントしたい場合は、12月12日(木)までに注文することで、その日までに製品が手元に届き、無事プレゼントすることができれば素敵な一日を送れるかもしれない。

最近話題になったプランタン銀座による、メールマガジン・女性会員に行った「クリスマスアンケート調査」では、恋人やパートナーから期待するプレゼントの金額は平均で36,401円という結果が明らかになった。女性にクリスマスプレゼントを送る場合は、Apple製品を選択肢に入れてみるのもいいかしれない。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ