34

世にも奇妙なガチャ「パンダの穴」喫茶展レポ! タワレコカフェとの全力コラボ

世にも奇妙なガチャ「パンダの穴」喫茶展レポ! タワレコカフェとの全力コラボ

店長のコスチュームはガチャ商品をイメージしたもの

「変わったもの」「ヘンなもの」が好きな人に好評を博しているガチャブランド「パンダの穴」は、6月2日から、タワーレコードカフェ表参道店とのコラボレーションイベント「パンダの穴 喫茶展」を開催している。

パンダを愛する藤岡みなみ&ザ・モローンズらによるライブなども行われる予定だ。

「パンダの穴 喫茶展」外観

店内の様子

ガチャ屋と広告クリエイティブが生み出すガチャブランド

「パンダの穴」は、2013年9月に誕生したガチャ(カプセルトイ)ブランド。エッジの効いたプロダクトに定評のあるタカラトミーアーツと、広告制作会社の電通テックが共同で展開している。

サメフライ」「自由すぎる女神」「考えない人」「フルーツゾンビ」「メイドM」など、他にないユニークなアイデアを具現化しているのが特徴だ。

店内に設置されているガチャシリーズ

発売以来、変わったもの・ヘンなものが好きな大人を中心に人気を集め、既存の16シリーズ累計で350万個以上を販売。SNSなどの口コミでも話題になっており、担当者いわく「意外にも女性のファンが多い」という。

フルーツゾンビ

グリーングリーンアーミー

メイドM

どうぶつクレヨン

チラリーダー!

考えない人

【次のページ】コラボグッズやメニュー、音楽イベントも
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「フルーツゾンビ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 19

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ