75

最新ニュースを受け取る

これで駆逐できるのか!? 「進撃の巨人」がキノコになって登場!

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会/商品ラインナップ/画像はWebサイト「CafeReo」より

2013年9月にTVアニメの放送が終了してもなお、根強い人気を誇る『進撃の巨人』。そんなTVアニメ進撃の巨人』に登場するキャラクターたちがなんと、個性的な形態で多くの人から愛されているキノコとめちゃくちゃポップに融合を果たしたラバーストラップが発売されることが分かった。2014年1月に発売予定で、製作を手がけているのはアニメやゲーム関連のグッズを多く取り扱う「カフェレオ」。

6人のキャラクターたちがキノコに!

今回、キノコと見事な融合を果たしたのは「エレン・イェーガー」「ミカサ・アッカーマン」「アルミン・アルレルト」「エルヴィン・スミス」「ハンジ・ゾエ」、「リヴァイ」の6人のキャラクターたちだ。それぞれ個性的な表情をしており、ファンにはたまらないアイテムとなっている。しかも今回はまさかのキノコとのコラボということで、すでにSNS上では大きな話題を呼んでいる。

販売は、カフェレオパートナーショップのほか、全国のアニメグッズ・ボビー取り扱いショップや通販などで販売されるようだ。

『進撃の巨人』は、コミックス累計2300万部を突破し、TVアニメは10月から地方での追加放送が続々と始まっている。そのほか、ゲーム化やイベントなどその人気は衰えるどころかますます加速している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「キノコ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 65

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ